2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

決してハマることはナイ!と自信満々だったのに。。飛ぶ4人組のずんずんが、、、ずんずん私の乙女心に進入中(笑) ヤバい!のでちょっと冷静になってドラマを見なくちゃ。 いまさら言っても仕方ないんですけど、エラちゃんの○ゲはどうにかならなかったのかし…

これからの活動予定(まじ忘れそうだから書いとく) 9月 Kくん(イニシャルトークではございません。)@ヨコハマ りーほん@台北 阿妹@赤坂 10月 あの二人@神戸(神戸空港使ってなんとか日帰り予定、、、午前様になりませんように〜><) 東京国際映画祭 …

北京オリンピック閉会式 噂は本当だった。。りーほん髪切った?!(笑) りーほんにぴ君にけりーちゃんしかわからなかったよー。けりーちゃんの紹介はなかったね。 その後の皆さんはジャッキー・チェンにアンディさん、ジョイにエミールさん、ステファニィーち…

飲みすぎて頭がガンガンするし、胃はもたれてるし、携帯の充電池がどっかいっちゃって見つからないし、、><) 家の外でワイン飲むのは当分控えます。 充電池は玄関のスニーカーの中からみつかりました。なじぇ?記憶なし。今まで食べたピザの中で一番美味…