2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁにはダイジョブなのかしら?><)年末のソウルコンサも頑張ってね!私は観に行けないけど〜〜><)検索しまっくってたら、ネクタイしてる写真見つけたけど、あれがコンサ写真なのかしら?はんぐるってむずかしい、チュウカは漢字だからなんとなーくわ…

定期の年齢をおしゃれにぷろてくと(笑)何度も貼って剥がせるようです。これ貼ってからまだ改札通ってないんですけど、ドキドキ。大丈夫よね、明日ガンバリマス。

クリスマスのコンサに向けて、今リハ真っ最中ですかね? 最近、眠くて、眠くて、じぇんじぇん検索してないのでよくわからず〜〜 ふぁにドラマの集合写真のあのポーズって、、、(皆さんもう見てるでしょうから貼りませんけど)あれはやっぱり『カメハメハ』!?…

『BODY BUTTER』今年はGRANBERRYにしてみました♪パター度低いかも(笑) ぼでぃばたーの下に写ってる「f2a」はもう買いました〜?ふぁにのポラロイド写真ほしい!!!!!(かっこいいんだもーん(笑)) 2冊買ったので(買うつもりなかったんだけど、、)2回応募できる…

只今、「4集」祭り中(笑)寝込んでる時もずっーーーーと4集ばかり聴いておりました。彼らのベスト1アルバムは5集の「Gravity」なんですけど、、4集「Missing You 」もよいアルバムです。なにを今頃って感じですけど(^^; 4集の只今のハマリ曲は「You」と…

8日は金馬でしたね。りーほんどうだったのーと検索しまくったら、もう動画がいっぱいあがってた。。早っ。

ダウン中です><)金曜日からずっーと寝込んでるんですけど、、まだイチイチスッキリしません。ちゃんと病院にも行ったのに。。明日、会社いけるかしら?こんな時間に日記書いてる暇あったら、寝ろよとわかってはいるんですけど・・・3日間寝てばっかりで…

恭喜!恭喜! Jay、武道館追加公演決定だそうで、、すごいじゃーん><) 今まで、チュウカな人で武道館2daysやった人っていた??お初?快挙? 行くよ!1日目はやめて2日目だけにしょうかしら、、、1日目は仕事なんだよねえー。お休みもうだしちゃったけ…

初!日産スタジアム♪ 日産スタジアムに1回入りた〜い。って軽い気持ちでチケとったのに、、大変大切な試合だったんですね。。知らなかったし(^^; スタジアム真っ赤赤赤赤!!一応、Y市民なので青組の応援で行きました〜(笑)かなり青組よりの場所に座ったに…