2007-01-01から1年間の記事一覧

ふぁにはダイジョブなのかしら?><)年末のソウルコンサも頑張ってね!私は観に行けないけど〜〜><)検索しまっくってたら、ネクタイしてる写真見つけたけど、あれがコンサ写真なのかしら?はんぐるってむずかしい、チュウカは漢字だからなんとなーくわ…

定期の年齢をおしゃれにぷろてくと(笑)何度も貼って剥がせるようです。これ貼ってからまだ改札通ってないんですけど、ドキドキ。大丈夫よね、明日ガンバリマス。

クリスマスのコンサに向けて、今リハ真っ最中ですかね? 最近、眠くて、眠くて、じぇんじぇん検索してないのでよくわからず〜〜 ふぁにドラマの集合写真のあのポーズって、、、(皆さんもう見てるでしょうから貼りませんけど)あれはやっぱり『カメハメハ』!?…

『BODY BUTTER』今年はGRANBERRYにしてみました♪パター度低いかも(笑) ぼでぃばたーの下に写ってる「f2a」はもう買いました〜?ふぁにのポラロイド写真ほしい!!!!!(かっこいいんだもーん(笑)) 2冊買ったので(買うつもりなかったんだけど、、)2回応募できる…

只今、「4集」祭り中(笑)寝込んでる時もずっーーーーと4集ばかり聴いておりました。彼らのベスト1アルバムは5集の「Gravity」なんですけど、、4集「Missing You 」もよいアルバムです。なにを今頃って感じですけど(^^; 4集の只今のハマリ曲は「You」と…

8日は金馬でしたね。りーほんどうだったのーと検索しまくったら、もう動画がいっぱいあがってた。。早っ。

ダウン中です><)金曜日からずっーと寝込んでるんですけど、、まだイチイチスッキリしません。ちゃんと病院にも行ったのに。。明日、会社いけるかしら?こんな時間に日記書いてる暇あったら、寝ろよとわかってはいるんですけど・・・3日間寝てばっかりで…

恭喜!恭喜! Jay、武道館追加公演決定だそうで、、すごいじゃーん><) 今まで、チュウカな人で武道館2daysやった人っていた??お初?快挙? 行くよ!1日目はやめて2日目だけにしょうかしら、、、1日目は仕事なんだよねえー。お休みもうだしちゃったけ…

初!日産スタジアム♪ 日産スタジアムに1回入りた〜い。って軽い気持ちでチケとったのに、、大変大切な試合だったんですね。。知らなかったし(^^; スタジアム真っ赤赤赤赤!!一応、Y市民なので青組の応援で行きました〜(笑)かなり青組よりの場所に座ったに…

KNTV『ラジオスター』12月のゲスト どんわん→FTTS→へそん 豪華だ!これ面白いから絶対忘れないようにせねば〜〜。

じぇい預購特典カレンダーがかわいい〜♪ 預購してないんですが、朋友さんが香港で買ってきてくれたのに付いてた〜。わあーい!朋友さん嵩張るのにわざわざ持ち帰ってくださって感謝でございます。もうちょっと小さかったら会社のデスクに置くのですが、、、…

あいや〜、、、う、う、うれしいんですけど、、、心臓に悪いよ〜。 FLY TO THE SKY JAPAN CONCERT TOUR 2008 お友達に電話で教えていただいて、腰抜けそうでしたよ><)もーあの会社、デスクに携帯持ち込めないし、ネットも厳しくてみれないし、こういう時…

があぁ〜〜ん!東京フィルメックス「Exiled 放・逐」が取れなかった><)やっぱりプレオーダーしとくんだったよ。今更後悔しても遅いんだけど、、、うーしかも3日仕事だったのでPCの前でポチリもできず、夕方ぴあ窓口に聞いたら完売って言われたのだった。…

『マッド探偵』@東京国際映画祭 今年も道を1本間違えて、、、ホテル街?を通ってシアターコクーンへ(笑)学習してませんねえー(^^; ジョニー・トー監督作をスクリーンで見るの初めてかも(爆)、何年か前にショートフィルムフェスティバルでみたのはジョニー・…

フィラデルフィア美術館展と大徳川展をハシゴ。どちらも見ごたえ充分で大満足でした。 フィラデルフィア美術館展は人が少なくて、ゆっくりゆっくり観れてよかったです。クレーの「魚の魔術」もじっくり観れた、なんとも不思議な絵で目がくぎずけ。人少なかっ…

あららっ、、、2週間も放置してまったよ(^^; なんだかんだバタバタしてまして、、、書くこといっぱいあったんだけどタイミングのがしました。まとめてご報告(いらん!?) 予感はあったけど、ついにDVDレコーダーがこわれたあー><)完全に壊れたわけじゃな…

10月の録画計画!「有閑倶楽部」 4ch 22:00~ 10/16~ 「働きマン」 4ch 22:00~ 10/10~Dr.HOUSE シーズン2 FOXthe practice FOX 10/2~ 月〜木 吹替 6:00~7:00 字幕15:00~16:00 な、なつかしいー><)ハマってた頃はDVDレコーダーなとどいうものはまだなく(多…

八景島シーパラ 3年ぶりくらいにシーパラへ行ってきました。今まで3、4回くらい行ってるんですけど、今回初めて水族館へ入りました(笑)なんか高いしさー(爆)いつも、テキトーに園内みてまわって満足しちゃうのよね(^^;園内入るのは無料デス! さて、シーパラ…

東京国際映画祭 上映作品、スケジュールがやっと出たよ><)でも固まっちゃってちょっとしかチェックできなかった。。お気に入りブログさんに作品などざっーと書いてあったので、そこでチェック(笑) なにがなんでも見に行く!って作品はないかな〜。 ミタイ…

「花ざかり〜」もついに最終回><)2時間スペシャルだそうで、、予約忘れずに! 「美味関係」 BS日テレ これ、まだ放送されてなかったんだ!!かなり前に撮影してたよね?全世界に先駆けてって、、(笑)いやそうなんだけどさっ。。 1回目見逃してしまった…

かわいいイヤホン買って、るん(死語)って気分だったのに・・・ あいやー、こんなの出たの!?うーこの水色がよかったよー、買うの早まったな。。Apple iPod nano 8GB ブルー MB249J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2007/09/06メディア: エレクトロ…

10/21(日)14:20〜16:30 『FTTS大阪公演完全版』 KNTVさん すごい、完全版ですって!ライブ全部放送してくれるんでしょうね!?

最近の「思いっきりハイキック!」、、大笑いだったり、切なかったり><)めまぐるしい〜〜。 ちょん・いる君の写真をぶろぐに貼るまでになろうとは・・・(笑) ご本人がどんな人かはいまいちわかってないですけど、、、ユノは好き(爆)おバカでやさしいユノ…

9月ですね、、8月があまりに忙しかった(イベントがらみで)ので今月はまったりと過ごしたいわー。 PCの壁紙を久々にチェンジ!今年に入ってからずっーとふぁにさんだったので、、りーほんにしてみたよ。 尼康さん 壁紙あるし、CMもみれますよー。オトコマエ…

バラエティー番組、字幕付くとやっぱ面白い〜〜。昨日じゃなく今日の夜中たまたま見れた番組(途中からだったけど)。番組表で見るとSS501「ありがとうシリーズ」になってました。この番組の1コーナなのか、、ちょっとよくわかんないですけど(途中からだった…

第64回ベネチア国際映画祭 こう並んでみると、顔ちっちゃーい。。その蝶ネクタイはどうなのさ。。 写真sinaさんより

へそんさんソロコンサ♪@東京国際フォーラム とにかく動作ひとつひとつが可愛いー、、歌手さんに向かっていきなり可愛い!!て感想からはいるのは失礼かしら!?別に歌があかんかったって訳ではございません。 ただ、なんというか可愛いわけよ、、、(笑)ロッ…

最近ぜんぜんチェックしてなかったんですけど、、、代言人になられたのね。おっなかなか男前でないの。。 これって日本ではあの方が代言人のやつですよね。。。 りーほん、、ちょっとは元気になったのかしら?いろいろあるし忙しいし大変そうだけど(いやよく…

8/15 東京ドームで「思いっきりハイキック」チームを観てきました。感激!!(笑)だってぇー、、あのハイキックの皆さんが日本に来るなんて、、、嬉しすぎる。。時間短かったけど・・・私は満足したよ〜。とにかく見れたことに満足!!内容はちょっと・・・・…

もどりました〜。今回ほど早く帰りたいとおもったことはなかったよ。これもFTTSさんのせいなわけで、、(笑)大阪から実家帰ってネットできなかったのですっかり浦島太郎じょうたいだわー。とりあえず、いろんなとこめぐってきます。あんにょーん! お土産の数…