2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第64回ベネチア国際映画祭 こう並んでみると、顔ちっちゃーい。。その蝶ネクタイはどうなのさ。。 写真sinaさんより

へそんさんソロコンサ♪@東京国際フォーラム とにかく動作ひとつひとつが可愛いー、、歌手さんに向かっていきなり可愛い!!て感想からはいるのは失礼かしら!?別に歌があかんかったって訳ではございません。 ただ、なんというか可愛いわけよ、、、(笑)ロッ…

最近ぜんぜんチェックしてなかったんですけど、、、代言人になられたのね。おっなかなか男前でないの。。 これって日本ではあの方が代言人のやつですよね。。。 りーほん、、ちょっとは元気になったのかしら?いろいろあるし忙しいし大変そうだけど(いやよく…

8/15 東京ドームで「思いっきりハイキック」チームを観てきました。感激!!(笑)だってぇー、、あのハイキックの皆さんが日本に来るなんて、、、嬉しすぎる。。時間短かったけど・・・私は満足したよ〜。とにかく見れたことに満足!!内容はちょっと・・・・…

もどりました〜。今回ほど早く帰りたいとおもったことはなかったよ。これもFTTSさんのせいなわけで、、(笑)大阪から実家帰ってネットできなかったのですっかり浦島太郎じょうたいだわー。とりあえず、いろんなとこめぐってきます。あんにょーん! お土産の数…

日々

久しぶりに食べた、ブラックモンブランは甘かった(笑) ミルクック、、袋のデザインかなり変わった? 味は変わらずうまいっス。

暑い。

大阪も暑かったけど九州も暑い。 携帯から書いてみたのだけどうまくいったかしら??

FLY TO THE SKY JAPAN 1st Sing a Song Party 2007.8.6レポはいろんなとこに沢山あがっているので、写真Upとツボシーンをちょこっと、、、登場シーン!6日は左側でした。 ♪「なむじゃだぷけ」 いきなりですかっ、、ふぁに&ぶらいあん今日も声は絶好調! ♪…

FLY TO THE SKY JAPAN 1st Sing a Song Party 2007.8.5 覚えてる事だけ書きます(笑)すいません、あまりにもすごいイベントだったので私はほとんど失神してたようで、、、記憶がいまいち。。なんかすごい曲にのってシルエットが浮かび登場する2人(笑)♪「かす…

いってまいります! もどりは週末です。なにかありましたら携帯メールによろしくデス〜。