2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ台湾 八月8月はちがつ。久々りーほんに会いたいよ! と書きつつ、相変わらずふぁにさんラヴなんですがー、、どーもラヴが重くて距離置きたいモードだったりします。なんですかね、このなんともいえない気持ちは言葉にできませんね。。とか書きつつ旅…

無事にというかあんまし無事ではなかったんですが、家に帰ることが出来ました。 めちゃめちゃ疲れましたあ〜〜><)もう楽しいスキーの記憶は残っておりません。。新千歳空港に二泊、二泊ですよ、二泊(しつこい)ありえない。 ホテルに泊まれよって思うでし…

ふぅー

まだ北海道なんですよ。飛行機が飛ばないんですよ。羽田が遠い(>_

ふうー、なんだか2月はほんと忙しいっていうか、、お出かけ多くてバタバタです〜。まだ風邪が完治してないのに、また寒い所へ明日から行きます。 もどりは週末ですので、何かありましたら(笑)何かってなんだよ!携帯メールによろしくです〜〜。 山奥に行くの…

周杰倫世界巡迴日本演唱會 正直、台北コンサDVDを見て、ひぃ〜〜じぇんじぇん昔の歌歌ってないじゃいのぉーー><)ただでさえテンション低かったのに益々低くなっちゃって もーとりあえず行ってみよう武道館って感じだったのに、さすが周先生は只者ではなか…

サランヘ試写会のふぁにさん、これはっ??壊したの??(笑)

これチェックしてなかったわ〜><) ふぁにはキレイにハートマーク作れるんだね、、感心、感心(笑) 韓国再発見

ただいま放送中!今日は1日あじあ音楽三昧 観覧ははずれちゃったけど〜〜(爆)聴いてますよ〜。久々アンソン君の歌聴いたよ〜、フィソンいいね(今頃(^^;)アルバム買っちゃいそう(笑) びっぐばん君たちはまだでないのねえー。来週のジェイ(祝)武道館に向…

恭喜發財!

発熱中、、><) 恒例行事?最近楽しみにしてたコンサート後は必ず発熱してる気がします〜(T-T) 明日の飲み会どうしよう、、這っててでも出ろといわれてるんですけど。。 とりあえず、薬飲んで寝ます。 コンサ感想のつづきは週末にでも、、と書きつつもう書…

大阪と東京無事観れました。チケ取ってくれた朋友さん真的謝謝!!ちょんまーこまおょぉ〜〜! 皆さんご存知だと思いますけど、大阪はふぁにさんが、、、どうしゃったの??(@_@;)友人と顔見合わせちゃうほど、、調子悪っ〜、声出てないよ〜><)(その時は…

献血! 忘れてたよ、そうなのよ今日は献血の日だったのよ><)もーこの数日多忙でへとへとだったのに、検査でダメと言われると思ってたのに、、、 良い数値でてますよ〜だってぇ〜〜。最近の検査は数値ででるんだね、去年は血が薄い?軽い?とかでダメです…

キンチョウ〜(笑)私が緊張しても仕方ないんだけどね、、お二人様どうぞ緊張しないでくださいね。緊張してる姿を見ると私も益々緊張頭真白になりますから。。私割りと冷めてる風に見られることが多いんですけど、、いえ、いえ緊張してるだけですからっ(笑)ま…