2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実家天国♪ お祝い事があって、急遽帰ったんですが、、あぁ〜やっぱり実家は楽しい〜(めんどーなときもあるけど〜)。夏前の時期に帰るのは久々だったのですが、過ごしやすい気候で助かりました。暑さにめちゃ弱いのよ(笑)ちょうど田植えが終わりました〜な頃…

送別会ランチの〆はイリーコーヒーで。美味いしかわいい〜♪明日から彼女はいないわけで、、、なんだかなー、他にも道はあったんじゃーとも思うけど、そうなってしまったから、今更いろいろ考えても仕方ないね。頑張れSちゃん!!週末より1週間ほど留守いた…

わあぃ、、「花様少年少女」やるんだって!しかも日本語字幕版だじぇ〜い(笑) 花様少年少女 やっぱ、日本語字幕版だよね〜久々エラちゃんが見れるわ。週2話放送だしーわあぃわあぃ(笑)じぇ〜いと言えば、今日大阪朋友さんよりジェイイベ@ぴあ申込んどいたよ…

15日からネット繋げない状態でした。今日繋がりました〜ネットのない生活は不便だったよー><) チケットを無駄にすることなく、最後のマンガ展へ行ってきました。感想を書くとネタばれになってしまいそうないのでやめときます〜(笑)スタッフさんが着てるT…

カルジェルの予約が取れないよ〜><)あの店はそんな人気店なのかい?こじんまりしたお店なのに、、値段もそこそこするしー、ただ腕はたしかな気がする〜。かわいいし、持ちがいいです。6月中になんとしても行かねば!(鼻息っ)

キム ジョンウのチョコレート@SBS KNTVで放送中〜録画してるけど、、まだ1本もチェックできてません(^^; 昨日、お二人さん出演の回がK国で放送されました、、 もう、もう、もう、もおぉ〜〜ぶりゃんの新婦役が最高!早く字幕付が見たいよ。

井上雄彦 最後のマンガ展 前売り買ってるんですけど、、なかなか行けず><) 7月は行けないので、6月中に必ず行かねば。 バガボンド読んどいた方がいいのかしらね〜?10巻くらいで止まってるんだけど、大丈夫?INOUE TAKEHIKO ON THE WEB

あま〜い香りを求めて、、、 [rakuten:santnore:1222734:image] これを購入。容器がかわいすぎるるるっ。最近は柑橘系の香り(ナイルの庭)を好んでつけてたんですが、突然甘い香りがほしくなり(なんでだろう)、SHOPのお姉さんが色々紹介してくれた中からDAISY…

レコーダーHDパンク寸前まで溜まってるのにまだまだ録画。週末に消化しようしようと思いつつ、なかなかこれができないんだよー><) ドマラ観だすと1日がそれで終わってしまうし、、さすがにそれは出来ないわけよ。あードラマ鑑賞休日がほしいー。 強敵た…

 あふたーすくーる

だ、だ、だっ、だまされたあーーー!!!! 気持ちよくだまされるって心地いい〜かも、、、(笑) 仕事帰りの脳みそ休止中状態での鑑賞の為か(いやちがうな)、、そうきたかぁ〜〜の嵐(笑) ちょっと面白すぎるでしょー、よくできてるわあ〜、脚本誰よと思いながらエ…