2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し、癒し、癒しのふぁにさん写真。最近一番のお気に入り写真です。 衝動買いのPSPの壁紙にもなってます。サイズがあってないけど、、加工しようかしらね。サイズあわせました。 PSPを買ってしまった。。まだゲームはしてません(笑)ソフト買ってないし、、…

7 days card のポストカード。知らないうちにこのブランドのポストカードがお気に入りになっていた、、らしい。あまり誰のデザインだからと意識して購入している訳ではないのに、気がついたら今回、有隣堂で購入した3枚すべてが7 days cardのものだったし、…

久々のりーほん、タオさんツーショットをこんな形でみることになろうとは、、、 私も微力ながらヤフー中国大地震救援金に協力させていただきました。 一日も早い復興を、みんなが幸せな生活にもどれますように。。

おたんじょうびおめでとうごじゃいます。 32歳、りーほんが32歳。私も年とるはずよねと、、つくづく思ったり。。ここ、2,3年毎年思ってるけど(笑) 写真の出処は wangleehom.com買って協力したいよ。RecordChina

わあぉっ、、、あっという間に5月だわ、黄金週間♪皆様いかがお過ごしでしょうか? 私、本日「相棒 劇場版」を観に行ってまいりました〜。右京さん&キシベさん&監督の舞台挨拶付き。カオルちゃんにも会いたかったぞー><) ユタカ、、、テレビのまんまでし…

Recollection@FTTS と未来@方大同がやっと来ました。予想より早く到着して嬉しい〜。1週間かかんないのね、yesasiaさん、Thanks!方大同さん、そのジャケ写はまるでまるで食いタンの金田一少年!Lovesongのぼそぼそ感がすき♪Recollectionのお気に入り曲は今…