2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「No Limitations」 Fly to the sky 7集 つ、つ、ついにカムバック! あの〜活動時期が思いっきりLeehomとかぶってるんですけど〜><) あっちもこっちもでついて行けてませ〜ん。。 yesasia.ぶらいあん、ジャケ写もこのネクタイ姿だったんだー。ネクタイと…

2、3日前に嬉しいような嬉しくないようなNewsを読んで、うむーって感じだったんですけど。。うむーっを吹っ飛ばす、えっーー!!!!!!なNewsが、、、椅子から転げ落ちました(マジで)。明日は10時になったらポチッとやってると思います。はるばる(はるばるって…

カウントダウンが始まりました〜。sony りーほん 「落葉歸根」Hito FMでの放送は聴けなかったんですけど、、、もうyoutubeにupされてました歌詞付きで〜(笑) 今まであるようでなかったヴァイオリンりーほん前面に出した宣伝!?宣伝っていっていいのかわかん…

舞妓Haaaan!!! aは4つね。 ありきたりですが、、、面白いどす。あべさださんはあの高テンションをどうやってたもっているの?展開早くてちょっとついていけないところもあったけど、かなり笑える。そして涙もろい私はちょっとうるうる(なんで?)(笑) 白ブリ…

第18回台湾金曲奨 最優秀女性歌手賞(でいいの?)はジョリーンだそうで、、、恭喜!恭喜! ノミネートのメンバーを見て、ジョリーンがとればいいなーとは思ってたけど・・・売れててもとれるとは限らない台湾金曲!?ってね(笑) ジョリーンって今まで受賞した…

お疲れ中なんでしょうか。せっかくスーツなのに・・・・ 搜狐娯楽

いつのまにでてたの、知らなかったよー。 千秋、、冷たい(笑)こりゃー別れるなとか勝手におもったり、、それだと話つづかない!?恋愛漫画じゃないからそれならそれでいいような、、うむ。 なんだかチクチクしちゃう本でした。最後の「雪降る町、春に散る花…

KNTVでやってる「ありがとうございます」はなんで再放送ないのかな? 再放送があるとおもって録画してなかったのよー><)OCシーズン2の放送開始、嬉しい!(笑) ライアンは戻ってくるのね、、そうじゃないと話進まないしね。。 The OC

SG君たち…@東京国際フォーラム 私的1番の盛り上がりは「僕の人」でした。。あとイヒョリ嬢(本物!!) 1番印象的だったのは、、斜め後ろ辺りのアガシ?アジュンマ?が一曲目からずっーとずっーとしゃべってた事(怒)熱いSGペンがいたら相当イラつい…

今年は風邪ひかないなーと思ってたら・・・ひきました。咳がひどくて寝られなくてつらかったけど、なんとか治まってよかった。仕事を2日間も休んでしまったよ(^^; 会社にいったらいきなり消防訓練階段降りメンバーになってて、ひたすら階段を降りる。もう目…

病み上がりの私に対して(笑)、こんな油っこいニュースはキツイです。消化できませーん><)。 おーあいご〜><)、、、いやそういう決断は本人の自由なんで、、他人は何もいえませんけど・・・。前の顔がかなり好きだったのでショック!!。ふぁにの丸い鼻…