2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 姑獲鳥の夏

満員であやうく次の回を観るはめになりそうでしたが、ギリギリセーフでホッ。映画なかなかよかったです。原作の雰囲気をあまり壊さずうまく映像化してたと思う。正直キャストが発表された時はえええーーーー!!!!!!と思ったんですが、予告みたら堤氏の京極堂…

陰陽師12巻「天空」

陰陽師 (12) (Jets comics)作者: 岡野玲子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/07/29メディア: コミック購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (101件) を見る連載終了したと聞いてたんでこの巻で終わりかと思ってたら違ってた。 秋頃にでる13巻で…

 ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル

ランドマーク会場のMarketでクッションカバーを2枚購入。もう目移りしちゃってかなり悩みました。なかなかかわいいでしょう、サーモンピンクのカバーです。 クイーンズスクエアの方でミスハワイさんが歌ってたんですけどうまかったですよ。さすがミスハワイ…

ひさびさのフラワーアレンジメント! 今日のデザートはモモのスープ?にモモシャーベット、ももづくしに大満足です。おいしい〜♪ 最近しごとに家の事にその他いろいろでキイィィーーとなってたんですが、なんだかあっさり癒されてしまいました。花を生けるの…

りーほん

キャップは卒業したのかしら? この衣装はどうなの、私的にはちょっとびみょーです。 微妙 Jayが表紙 ↑これは、やはり買わないとダメよね。 日曜日に↓買ったばかりなんですけど。。fabulous! Vol.01 (Shinko music mook)出版社/メーカー: シンコーミュージッ…

 ツール・ド・フランス 第20ステージ

ミカエル・ラスムッセン まさか2回も落車するなんて、信じられないよ、もう見てられなかった。後輪に問題ありで自転車交換して、交換した自転車に問題ありで又交換・・・魔物に取り付かれたとしかおもえない(T-T)総合3位から7位に後退。後発のバットとアーム…

ちょうど帰宅したら、ぐらぐらっと・・・。いやあーこわいです、地震。地震がほとんどない所(のだめの千秋様の中では外国らしい)で生まれ育ったので揺れに敏感なんです。関東圏の方って震度3くらいの揺れじゃびくともしない方が多くありません?私の周りの関…

ヨンハしーがまたまたよこはまらんどまーくに。。 えーっと出勤するときその辺通るんですよー、もう全然知らなかったのでびっくりですよー。でかでか写真に場所取りされてる皆様。朝早くからごくろうさまです。あの辺りあの時間だとクーラー全然利いてないの…

ヨガマットを購入して、DVDも買ってしまった。。 続くかしら、いや、続けるのよー。 呼吸法やっただけで、なかなか気持ちいいです。運動不足すぎるせいかしら・・・綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~ [DVD]出版社/メーカ…

ファイティング・ラブ(同居蜜友) トニー&サミーのラブコメ! 期待して見た訳ではなかったんだけど意外や意外面白かった。ありがちなストーリーなんだけど、いいのよ、ラブコメだから(笑) 結構大笑いしちゃったわあ〜。ラブコメのトニーっていいよーシリアス…

最近ニュースがいろいろありすぎて追いかけるのが大変です。今更書くのもなんなんですが、やはりこれっ!!ですよね。なんか結構大々的にデビューなんですね、驚きだよ! id:sasacさんの所でこんなぺーじが出来てると紹介されてました。初回生産限定DVD付を絶…

タオさ〜〜ん、生日快樂!!!! 今どこにいらっしゃるのぉ〜〜台北ですか?

Tour de France 今年もはじまったようで、連日テレビに釘付けになってます我家の世帯主。私も今日はつきあってちょっと見たんですけど、途中馬に乗った男性が並走してるシーンなんかが流れてなんだかのんびりムードな感じがしたんですが、、まあ実際はめちゃ…

イニD 原作者インタビューup (キャストについて) 特別にイケメンじゃないけど・・・って、、、(笑)

通勤の時はやっぱりリモコンが必要と思って買ったんですが、めちゃコードが長いんですけど、、、失敗だったかも。

今日は友人とねっとかふぇ(というかまんが喫茶?)へ。連れて行ってもらったお店は女性専用ぶーすがあって、まっさーじいすの個室もあってなんだかおもしろかったよー。ねっとかふぇってだいたいそんな感じなのかしら? イニDを頑張って読もうとおもったけど、…

はちろくペーパークラフト付き前売りが発売開始だよーってメールもらったから買いにいったら「お取り扱いしてません!」ってどういうことよー。ちゃんと指定劇場に買いに行ったのに、、きいぃー。

あらっ、久々に状態のいいりーほんハッケン! その髪の長さをキープしてくれると嬉しいんですけど。。 「Short Shorts Film Festival Asia」 「自行我路」見てきましたー。15分あっという間だったかな。 最後縦書き日本語字幕を読みながら、そうだよねー私も…