2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

慙紅葉汗顔見勢(はじもみじあせのかおみせ) 猿之助十八番の内 伊達の十役@新橋演舞場 面白かった。。幕間入れて五時間半の長丁場、、ウトウトしたりまばたきする暇なし!(笑) まばたきしてる間に早変わり。花道での早変わり、、あれいったいどうなってんの…

ツアー初日は神奈川県民ホールだそうですねっ、、、、、行く行く絶対行く!チケトリガンバ!!!!

ANJIN イングリシュサムライ初藤原君、初市村さん、初銀河劇場とお初づくし。前半かなりウトウトしてしまったけど、話が進むにつれだんだん面白くなっていったかな・・??話が面白いというか市村さんが良かった。市村さんがいなかったらもっとウトウトして…

Timeless 演唱會Live 方大同(カリウ・フォン) 前作カバーアルバム「Timeless」が大好きな私には、、まってましたぁ〜なアルバムで、、カバーナンバー沢山歌ってるしー、、はあぁ〜この演唱會行きたかったわ。読書してる時にも聴ける(笑)すっーと染み込ん…

新年快樂!

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくおねがいします。今年は去年よりエントリーできるようにがんばるよ。。多分。。 明日から仕事だよ〜><) いやいやこのご時世、仕事があるのはありがたいと思わねばいけないかしらねっ。 元旦から飲んでは…