2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい。。 明日からスキーに行ってきます。日曜日にもどります。 4月のりーほんコンサ@東京に行けないとイヤなんで、 骨折だけはしたくないわあ〜。 ではでは、なにかありましたら携帯メールによろしくです!

わあーい、台北演唱會の写真いっぱいUPされてました。 tom.comさん 女性ダンサーとのからみ写真とか笑っちゃうもの多し・・・(笑) 胸筋とか二の腕とかムキムキすぎて、ひきまくり。。 私好みの衣装はこちら↓ 衣装はともかくニュース映像観た感じ超〜〜盛り上…

今日の台北演唱會ドドドハデなオープニングだったんだね。。「娯楽新聞」で流れてた旗ぐるぐるはオープニングの練習だったんだ。 室内なのに炎上がってましたよ(^^; リーホンのチャイナ服姿って初見かも?すぐ脱いじゃったけど、、、チャイナ服の下は白のTシ…

久々に「リーホン」で検索して楽しく彷徨ってたら「大城小愛」の訳をupされてるブログに辿り着いたんですけど、その訳が「!!!」もう私の心鷲づかみな訳でして、、もともと好きだった「大城小愛」が大大大好きになってしまいました。。訳ってのは本当に難…

今日の夕刊は「本屋さんへ行こう!」キャンペーンにジャックされてました。小泉今日子の半径100m作者: 小泉今日子出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2006/02メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (42件) を見る私の永遠のアイドルキョ…

3月からのテレビ録画計画「フルハウス」 KBS WORLD スカパーCh.791 わあ〜い、日本語字幕でみれる〜〜〜。 いろんなところで面白いと評判!?の韓国ドラマ。特にピくんのFanでもないけど一応押さえておきましょう。「クァンキ」 KBS WORLD スカパーCh.791 …