2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

mova→FOMAへ 使いにくい、、使いこなせない><)お正月休みに慣れるわ。加油! とりあえず、着うたフルでりーほんの「Dream Again」入れてみました。この歌、CCCDでipodに入れられなかったからね。久々に聴いてみるといいわー、この頃は本当にりーほんが好…

己の限界を知れ!@酒の量 クリスマスイブイブに楽しくお食事〜♪気付いたら家の便座抱えて寝てました、、、(爆)駅の便座じゃなくてよかったわーって、、ちがう><) クリスマスイブは頭がんがんのトイレとお友達のもー超最悪ゲロゲロな日だったのでした。…

ついに、、、行ってしまった、、、のだめカフェ。 マエ酢トロ丼は売り切れだったー><)

Sさん達が「I Swear」を歌ったあの場所にあります。→

のだめのエキストラ大募集! 公式HPより フジテレビ 市内だ、ちょっと、、行きたいなー。この日定時で帰れるけど休むのはやばいよなー。短いほうで五時間の拘束、、うむ〜。ある日の昼メシ→ FamilyMart 出てるの知ってたけど、お昼に買いにいくとすでにない…

乾燥注意!! 年をとるごとに乾燥肌になってゆく〜〜><) ボディバター大活躍の時期がやってきました、今愛用してるのはパッションフルーツ♪香りもよろしく、、これ塗るとリラックスしてぐっすり眠れますー。まだ使い切ってないけど、新しいのがほしい、、…