2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1Q84 BOOK3 はとっくに読み終えて、、今は「ノルウェイの森」下を読んでるところでございます。今年公開予定の映画を見る前に読んどかなきゃと思ってね(笑) この本読むの二回目なんだけど、、あららっ、ほとんど覚えてないという、なんせ読んだの10代の頃…

五月花形歌舞伎@新橋演舞場 夜の部 熊谷陣屋(くまがいじんや) うかれ坊主(うかれぼうず) 助六由縁江戸桜(すけろくゆかりのえどざくら) 三浦屋格子先より 水入りまで 御名残四月大歌舞伎の助六を見れなかったので><)、五月の海老蔵さんの助六は楽し…

今日の「美男ですね 13話」。。あまりにもおもしろすぎて、このままでは最終話まで毎週なんか書いちゃいそう〜〜(^-^; 今週は、、シヌしぃー(メンバーの一人)が可哀想で泣けたわ(笑)だから、、、さっさと好きだと言っとけばよかったのにぃー(そんなことし…

今週の「美男ですね」第12話。全16話中の12話なんだから一番盛り上がってくる辺りでして、たしかに盛り上がってきたんだけど、、ラストの告白っていうか、、テギョンさんの俺様発言シーンの髪型が笑えて笑えて苦しい〜〜(笑)本当はきゅんきゅんするシーン…

力宏 生日快楽! 今年は忘れずに当日に書けてよかった、よかった(笑) りーほん、、、えっーと今、何してるんだっけ?(爆)主演、初監督作品の公開待ち中なんだっけ?もう公開されてる?すっかり浦島たろう状態なんですけど、、こっそり応援してるので(笑…

毎週笑わしてもらっている韓ドラ。韓ドラ見るのも超久々なんです。 タイトルは「美男ですね」 胸きゅんラブコメなんでしょうけど、、私には爆笑ラブコメなんです〜〜。おもしろ〜〜い! 主役ファン・テギョンのキャラが面白すぎる、、チャン・グンソクしぃー…