2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

告白。すっすっすごい。今年上半期ナンバーワン作品です。衝撃作だから映像化大丈夫かしら〜と心配してたけど、、いやいや、原作以上なんじゃないでしょうか。中島監督の撮り方がすばらしいです。原作以上なんて書いたけど、、映画観てると本を読んでいる感…

八月花形歌舞伎@新橋演舞場 いつのまに、、演目も配役もでてました。。うむむむっ、三部制かよー、、松竹めぇ〜〜(笑) 九月の南座の方が通し、ほんまの通しでいいじゃん。演舞場は南座の忠信編の演目をやるってことなんですかね。。 渡海屋(とかいや)・…

痞子英雄 ついに、日本語字幕がっ!! DATVは契約してないので、、まぁ、気長にDVD出るの待ちま〜す。

讀賣新聞の夕刊で昆虫のお顔ドアップシリーズ(本当のシリーズ名ではございません)ってのがあるんですが、、、、もう毎週毎週、ひぃ〜〜と声上げて倒れたくなるようなお顔が載ってるんですよー><) 木曜日、木曜日は気をつけようといつも思うのに、毎回忘れ…

シネマ歌舞伎 大江戸りびんぐてっど わあーい!扇雀さんのお染姐さんがもう一度観れる〜〜。 九月大歌舞伎@京都南座 通し狂言 義経千本桜 通しでやるのっ!!欧州凱旋公演って、、、え〜?同じ演目で新橋演舞場でもやってくれるのかな?? まだ配役の詳細で…