2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から北海道にいってきま〜す。 花粉飛んでないよねえー。 お願い!どうか鼻むずむず目かゆかゆからちょっとでいいから開放してえー(笑) 留守にしている間にりーほんの公式サイトがオープンしたらどうしよう。。なんて思ってたけどオープンは延期になった…

恋してるっ!!台流スター2 立ち読みでがまんしちゃおうと思ってたんですが、結局買ってしまいました。 だってえー「台湾POPS御三家大解剖」なんてのが載ってるし、林さん(林佑威)もカラーで登場♪「りん・よううぇい」そうなんだそういう名前なのね、、、林さ…

久々にフラワーアレンジ教室に行きました。 チューリップの後ろに彼岸桜があるんですが、デザートをいれたら入らなかった。 先月はめちゃくちゃおいしいチーズケーキがでたらしい・・・。 なんで休んじゃったのかしらー、あーデザート食べに教室に行ってます…

呉克群 首張個人全創作專輯 (CD+DVD版) 朋友さんにお借りして初聴、いろんなとこでモノマネが・・・とか話題になってたんですが、私はなんのことかさっぱりわかっておりませんでした(^^;1曲目だよーと教えていただいたので、とりあえず歌詞カード見ずに聴い…

ポカポカの晴天。洗濯、掃除、料理ひととおりすまして友人の家に遊びに行く。赤ちゃんがかなりでかくなった、抱っこしたら重い、重い、なんでももう10キロを超えているそうで、そうか米より重いのねーNちゃんは毎日抱っこして腱鞘炎にならないのかしら。。子…

ダ・ヴィンチ・コード上下 去年図書館に予約してたのでした。あーまたされすぎてすっかり、ほんとすっかり忘れましたよー。 この3連休で読みきれるかな?加油>私(^^;

心中的日月 (慶功版) (CD+VCD)が届く。 今回は8曲もMV作ったんだねえー、りーほんにしては多いかな? 「放開ni的心」のMVが一番好き。曲が好きだからMVも好きって感じかしら。。ストーリ仕立てなMVはいまいちな気が・・・。曲はねすごいいいんだけどねーMV…

「オペラ座の怪人」 曲は聞いたことあるけど、物語の結末を実は知らなかった私(笑) いやーすばらしかったです!!!もう豪華絢爛ミュージカル映画ですね。美術やら小物やら衣装もステキだし、とにかく歌が、歌がよかったです。もう1回観たいよー。この映画はや…

朝、目覚めると同時にオヤジくしゃみ3連発。 鼻炎の薬を飲むとカラカラに乾くし眠いし、飲みたくないけど飲まずに外に出るのは無理でした。いつまで続くのかしら、、、

なんだか右目に違和感が・・・鏡をのぞいたらコンタクトがなくなってる。ソフトコンタクトなんで落ちることは絶対ないなとおもいまぶたをめくったりしてさがすけどみつからない。おかしい、そんなはずはないともう一度まぶたをめくったり目の横のほうを押し…

女歌迷さん、この格好でサイン会に並んだのかしら? 勇気あるなあ〜。

くしゃみ12連発!!! 新記録です。 コンタクトはだめかも、明日はメガネで出勤しようかしら。。

今日の「MTV ASIA AID」は録画成功。Jayの「蝸牛」はめちゃよかったです。いい曲だわぁ〜噂のジャケット?映像で観るとかなりすごいかも(背中がっ)。いやとってもよくお似合いになってます。アレが似合うのはじぇい・ちょうさんだけです。 タオさんはれお・…

MTV ASIA AID 録画失敗する。。。え〜ン(T-T) 再放送は今日の昼間に放送されたみたいなんで、3/9放送にかけるよ。我が家のDVDレコーダーはMTVを録画するとかなり画質が悪くなる。SP(標準)でとってもいまいちなんだよね、なんでだろう。MTVと相性がよくないと…

せぶんしー@ZEPP東京が中華Newで流れる。おーすごい人だよ、それにあの噂の7のペンライトがいっぱいです。ぎゃぼーちょっと、、気持ち悪いです。すいません、ぶつぶつとかダメなんです私。同じ形の物があんなにたくさん密集してて・・・ひぃーだめです。 歌…

まだパルコに行けてない。いや、別にいかんでもいいんですけど、なんかいろんなとこで盛り上がってるのをみると、行かねば!って気になっちゃうんですよー。写真が結構UPされてていろいろ見ちゃったから、いいんだけどいいんだけど、いややっぱりみたいかも…