2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちきんらーめんどんぶり♪ ちよっとわかりにくかったですねえー。 横にちきんらーめんを置いた写真を撮っておくべきだった。 買ったばかりの頃に撮った写真で失礼します(笑)

煙飛煙滅 2000年 楽楽チャイナで放送されたの無事録画できてたあー。よかったよ〜〜。えじそんやじょーいも出演してたんだ・・・今回観てはじめて気づいたよ(^^;最初に観た時(たぶん2年前くらい?)は知らない人だった訳ね。 りーほんは髪が短い時で今観ると…

ズーラシア(よこはま動物園)に行ってきました。お天気よすぎてかなり日焼けしたかも><) 動物園ってこんなに楽しかったっけ?!ほどほどの混み具合で観やすいし、緑が多くて歩いてるだけで気持ちよかったです。10組中9組はファミリー1組カップルって感じ…

「火の鳥」 主役はエリックしー(私の中で(^^;) もう、もう、もう観出したら止まらない状態に陥りまして、先週の土・日で20話観てしまいました。(全26話) エリックしーのクサイいやキザな?セリフ満載で面白すぎる。コメディーではありません真面目なドラマ!…

あ゛ー、一週間も日記書いてない。。睡魔に勝てずこの一週間早寝早起きの健康生活を送ってました。咳は相変わらずでまくってまして、病院行って咳止め薬を貰って飲んでます。でも、まだでるんですけど・・・前よりましだらいいけどさっ。今回の風邪は咳が長…

タイガー&ドラゴン 泣かせてぇんじゃねぇ、笑わせてぇんだよ。 笑ったし、泣いちゃったよー。 録画してたのに途中ちょっとだけ見たら、止まんなくなって結局最後まで見ちゃいました。 ありきたりな感想ですが・・・おもしろ〜い!!いきおいあるねえ〜〜。 あ…

インファナル・アフェアⅢ 終極無間 4月11日新宿ミラノ座スーパープレミアイベント ううううっ、トニーさんは欠席><) アンディさんは若かった!そしてすごい人気でしたー(あたりまえだー)入場の時にお顔がよく見れました。めちゃ近いってわけではなかった…

りーほん、もしかしてまた髪切ったの? 微妙に短くなっている気がする。。。お願いそれ以上前髪短くしないでえーー!! KennyG 「愛情協奏曲」 日本版にはりーほんの「唯一」は収録されてないみたいだね、あたりまえ? 台湾版?を買わなきゃダメってことよね…

3日前くらいから喉が痛いなあ〜と思ってたら、昨夜から咳がではじめて朝起きたら腹筋が?痛い。咳のせいであまり眠れなかった。今日は仕事休んじゃおうかな〜いや、いかん、いかん仕事の後職場でプチ引越しがあるんだった。つらいよー遊びすぎのつけかしら…

MONSTER これの実写見たいような見たくないような。キャスティングが問題よね。あの話を2時間くらいにまとめられるのかな?Monster (1) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 1995/06メディア: コミック購入: 1人 クリッ…

戦神〜MARS〜 BS日テレ 21:00〜(木) 仔仔が・・・かっこよすぎるっ。 ちょっと、これは、必見ドラマよ(笑) スーさんドラマ今まで録画して見るけど保存はしておりませんでした。このドラマは保存します!!

北海道にも花粉がっ・・・!? もどってまいりました、すっかり春ですねえー。今日は全身筋肉痛で何をやるにも辛かったです。お休み取っててよかったよ。 北海道に行っても私の鼻むずむずは止まらず、夜は鼻がつまって寝苦しいし辛かった(笑) 日頃運動まった…