2005-01-01から1年間の記事一覧

KISS RADIO聴いてるよ〜♪

今流れてるノリノリの彼女は誰やねん、阿妹? あ、やっぱり阿妹だ!この歌は知ってるよ、題名はわかんないけど〜。 りーほんはもう登場したのかしら?居間のテレビを占領されてるためラジオなんだよー(T-T)去年と同じじゃん!!!!今年もあと4時間で終わりです…

年末年始のテレビ録画計画。 とりあえず TVB大富の「高雄2006海洋之心跨年晩会」 12/31 20時〜26時まで

りーほん新譜 『蓋世英雄』 予約しました。また年末の発売でどこが一番早く届くか悩みましたけど、今回はお初の所に注文してみました。さて何日にとどくやら。。 リーホンニュースも今月はあまり追いかけられず日々過ぎていってしまったのですが、昨日またま…

えー、もうクリスマス・イブなんですかっ・・・。 何もできないうちに12月が終わっちゃうよ。今月まだ一度も定時で仕事が終わったことがなく、日々やせ細ってます(だったらいいな〜)。やせ細ってはいませんが、生気があまりなく、、(笑)正直しんどい。来週あ…

LOVE BEAR 横浜高島屋のLOVE BEARツリー ひいぃぃぃ〜〜〜、、、ちょっとこわいわぁ〜〜(笑) 近くて見るとかわいいんだけどね。。 シャンパンホワイト、ハーティレッド、マンハッタンブルーの3種類があります。 私の写真だとコワスギなんですけど本当はとっ…

id:sasacさんのブログから情報もらいました。 周杰倫 無與倫比日本演唱會 ついにですね、ついに。。 ジェイの生歌が聴ける(もうチケット取った気になってます(^^;)

ワダエミの衣装世界 初日行ってきました。しかし、寝坊したため青龍会練り歩きには間に合わず、、あとどうもオープニングセレモニーがあったぽいのですが、到着したのと同時に終了してしまって、ワダエミさんのお顔も見れずでした。 さてワダエミさんの衣装…

ワダエミの衣装世界 ブログ 初日に行けるかな、、青龍会の練り歩きが見たい! ワダエミ展覧会スタッフさんの日記 12/2の金スマに出演されるんだってえー スポンサーがTBSだからか!? 「金スマ波乱万丈」まともにみたの1回しかないけど・・・なかなか面白か…

DVDレコーダーのHDDがまたまたヤバイことになっちゃて、「娯楽新聞」&「娯楽最前線」2週間分を早送りチェック。いらないとこはバシバシ切って消去。最近ぜんぜんチェックしてなかったのよねえ〜、先週の「娯楽新聞」にはタオさんがゲストで出てた。MCのお姉…

タカクラケンが出会った中国 いやーん、すっかり忘れてて観れなかった。。ショック、、 あ、再放送があるぅ〜〜今すぐ録画予約します! 11月22日 午前0:40〜1:38

 いぬのえいが

テレビつけたらちょうどやってて、「ねえ、マリモ」しか見れなかったんですが・・・ 「どうして」 「どうして」 「どうして」 と、でてくるたびに涙!涙!涙!号泣!! ものすごい顔になってしまった。 目腫れてるし、鼻も大変なことに・・・ 小学生の時に飼っ…

I'm TVで観てます金馬奨。音声が10秒ほど遅れてる(T-T) じぇいは秋生さんの隣に座ってるのね、新人賞の発表はもう終わったのかな?? 秋生さん受賞おめでとう、そのタイは新宿でつけてたアレですか? まだ音声が10秒遅れです。。 恭喜恭喜じぇ〜い!新人賞っ…

じぇいの新譜「十一月的蕭邦」 1曲目からじぇいわーるど全開ですね、、「夜曲」いいわぁ〜。せつない・・・歌詞わかんないんだけどね(いつものことです)。 この人の声はいったいなんなんでしょう(笑) 私は結構歌詞で胸がチクチク、きゅんきゅんする方なんで…

今日もツリーの点灯式。ランドマークのと比べるとかなりハデなツリーですが、テーマは和(なごみ)だそうです〜。どの辺がなごみなんでしょうか??点灯式、高校生達の演奏がめちゃよかったです、ファンファーレにはじまり“スカイハイ”?に最後のサンバ風の曲(…

クリスタルツリー点灯式 ちょっぴり残業して帰ってたらちょうどやってました。くりすたるけいちゃんが来てたよ、テレビで見るとふっくらかわいい子って感じに見えるんだけど、実物はほそ〜い、足なが〜い、顔ちっちゃ〜いでした。。テレビで見て細い人ってい…

EXPRESS BOY 初回録画失敗><)最後15分くらしか録れてなかった。。なんでえ?サンドゥ、学校へ行こう! 字幕で放送らしい?とりあえず録画、吹替えだったらみないかも。東京MXテレビってあなどれないわあー。

取材のお仕事もしてたんだねえ〜微妙なポーズ

風邪を引いてしまったよ。朝から病院行って薬もらって飲んで、ずーっと寝てました。なんだか腰が痛いわ。いつもガラガラな近所内科医院が人であふれてました。流行ってるんですね、風邪。咳がでてたら要注意ですよ。早めに病院いった方がいいですよー。 だん…

ワダエミの衣装世界

 蝉しぐれ

原作読んだのは何年くらい前だったかな〜10年前くらい、、かな? 染ちゃんの文四郎もよかったけど、私は内野聖陽の文四郎の方が好きよ。映画はとっても映像が綺麗でなんともまぶしい感じなんだけど、いろんなシーンをさらりと流したなーと思っちゃいました。…

のだめカンタービレキャラクターBook (KCデラックス Kiss)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/28メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (154件) を見る買うまいとおもってたのに買ってしまったよ><) しお…

陰陽師 (13) (Jets comics)作者: 岡野玲子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/29メディア: コミック購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (118件) を見る終わったのね、、 相変わらず綺麗な装丁にうっとりなんだけど、10巻、いや9巻あたりから…

只今開催中の横浜トリエンナーレ2005 テレビでやるようなので、忘れないようにメモ、メモ! ○NHK BShi 11月14日(月)22時〜23時 ○NHK BS2 11月20日(日)23時〜24時 ○NHK 教育 12月3日(土)24時50分〜25時35分 アート別にくわしくもないし、興味もそれ…

「十一月的蕭邦 」その他発送したよ〜メールが昨日きてた。1週間くらいで届くかしら?まだまだおもいっきりリーホンモードなんで1週間後でも大丈夫です。ジャケ写ってこれなのかしら? 「娯楽新聞」に登場したJay、歌迷?番組スタッフ?どっちでもないかもな…

今日も鬼忙しいじゃないの!先週2日間休んだツケがまわってきてる。。しんどいわあー、なんか肩と首がパンパンだよー。我家のマッサージチェアに座ったくらいじゃ、全然効果なしな感じ。おまけに喉まで痛い、やばいまさか風邪?うがい&睡眠で速攻パンチしな…

 中華芸能が止まらない。

らぶ♪らぶ♪らーぶ♪ 終わりよければすべてよし!(多分・・(^^;) 今回のこのイベントは語り継がれますね、いろんな意味で(笑) 昨日、今日共に一喜一憂した皆様、お疲れ様でした。 ああ、日本で「LOVE LOVE LOVE」が聴けるなんて・・・ りーほんんんっ!真的謝…

「真昼ノ星空」舞台挨拶とティーチインにりーほん登場。 りーほんはティーチインには出てこないと思ってたからちょっと驚きました。 生りーほんを見るといつも思うことは「あなた写真写りわるいわよ!」です(笑) 昨日のりーほんはかわいかった。。かなり離れ…

東京国際映画祭「真昼ノ星空」観てきました。 久々、りーほんに胸きゅんしたかも・・・(笑) この映画ほんとにほんまに正真正銘主役でした。。あーびっくりしちゃったよー。 りーほん迷の皆様(ここ見てるの3人くらい?(^^;)絶対観てください〜!あんな顔にこん…

id:sasacさんのブログにこれがっ・・・→ Jay表紙本最近じゃごろごろでてて感動もしなくなりつつあるけど、、「AERA」の表紙だってよー。 これは、すごいんじゃないですかっ! 駅売店にJayがいるのねえ〜(笑)明日発売になってるけど今日もううってるかも。。…

東京国際映画祭 日本映画・ある視点 「真昼ノ星空」予告編あっぷされてます。 ううう、観たい!チケ取り加油!!!!決戦は土曜日。