2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も花粉症が・・・雨なのに、、

予感はあったんですが・・・ スキーウェア着てブーツ履いたらパツンパツンでマジやばいわあ〜 あと2週間でなんとかできるかしら。。 一人ホテルで読書でもかまわないんですけど、、 いや、そんなことじゃいつまでたっても肉体改造できないので一応がんばっ…

 美しき野獣

同僚Sさんの熱烈お誘いに負けて(笑)行って参りました。ユ・ジテが出てるから観たかったけど、DVDでもいいかなあ〜と思ってたのに。。 平日の昼間の鑑賞、客層が・・・ほぼ100%女性、おば様というか私の母くらいの年齢の方多し。。満席に近い入りでした。サン…

カーリングが面白い!今日のスウェーデン戦すごかったです、もう力入りまくりで観てたんで肩がパンパンだよ〜。いい試合だったけど勝ってほしかった!リードしてたので絶対勝つとおもってたのやはり世界チャンピオンはここぞってとこをきっちり決めるからす…

好, 詩嘉 (CD+VCD) [龍/共]詩嘉 カイラ・コンちゃん ちゃんとつけたくなるお顔なんです、ウエトアヤ系の顔かな。。MVの顔と歌詞カードの顔がちがう。。MVは大人っぽいけど歌詞カード写真はかなり子供っぽいです。 買った動機は単純にタオさんが曲提供してる…

ご自分様用チョコ なんか右も左も高級チョコばかりやなあ〜〜。 GODIVAくらいではもはや高級チョコではないかも。。でも美味しそうだったのでGODIVAで購入。試食もさせてもらっちゃた。そして店の人に「ご自分様用に皆様買って行かれますよ〜」と板チョコを…

じぇるんアリガトウ!

今週は何度じぇるんコンサ思い出し涙(落ちはしないけどウルウル)したことか、、、 イタイ、イタスギル、どうしちゃったの私?イタスギル自分がおかしくてウレシタノシイ微妙にスキ(笑) もーこわくて通勤時ジェイの歌聴けないよ、イントロ聴いただけで鼻の奥…

ワタシハジェイチョウ!

大大大大大大大大 満満満満満満満満 足足足足足足足足 !!!!!!!!!!!!!!!!!!! ちょっとーーーーー、マジで、真的、まじでよかったです。感動!!! 外婆のとことかスクリーンにでるジェイのメッセージに涙がーーーーポロポロでてきて止めることができませんで…