2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お二人様、9周年おめでとうごじゃいます。遅くなりましたが、やはり書いておかないとね。 今度じゃぱんに来てくださるときは、コンサートでよろしく!(爆) ふぁに出演の私たち結婚〜〜の放送が12月末から日本ではじまるようなんですが、、あーあーそれまで…

私にしてはめずらしく、最近地上波のドラマ沢山見てます。暗い、暗い、カシイユウちゃんの目が怖すぎ〜と言いつつ「イノセント・ラブ」がっつり見てます。知ってる所がいろいろ映るのもお楽しみ〜のひとつですね。いつの間にあんなとこで撮影したのかい?平…

横浜開港150周年記念のイベントで、デカイ作り物の動物で動くのがやって来る〜〜と朋友さんにわかりにく〜い説明をしたんですけど、、(^^; それはラ・マシンでした。 Y+150 横浜にはどんな生物が来るのかお楽しみに〜ってことで、、ホンマ楽しみだわよ。第…

Little Hettyって!? 台湾で見たHenry君よりひとまわり以上小さいような、、これって掃除機として大丈夫なんやろか。。かわいいけど〜〜。お子様用??台湾セブンイレブンのキャラクターOPENちゃんが東京ドームにいらっしゃってたと、、朋友さんブログで知…

I LOVE YOU ツリ〜?

横浜ランドマークタワーのクリスマスツリーも点灯しました。一年が早い、今年もあと一月半です。パソちゃんの調子はまだ悪いままなんで携帯から更新してみました〜。一ケ月ぶり〜(爆)携帯からだと早く打てなくて時間かかって疲れますー。