2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ipod入れ〜。買う、買わない、買う、買わない、散々迷って結局買ってしまった。この1月週3くらいお店に足を運び、まだあるまだあると安心してたら。突然売り切れになってて、他店からお取り寄せしてもらっちゃった。最初から買っちゃえばよかったんだよー。…

じゃいじゃいの刑事ドラマ。面白そうだよーとお話聞いて、検索してみました。yesasia久々にのぞいたよ(笑)。たしかになんか面白そう臭がするなあ。日本で放送してくれるよね?ホントにいい時代だわ。台湾ドラマもしばらくまてば日本語字幕でテレビで観れる。…

ふっふっふ、、ついについにたねまるに会ったよ〜〜><)休日に仕事に出てきたかいがあったよー。横浜ランドマークのY150インフォメーションでお仕事されてました。ツーショット写真も撮ったよ(いやがる友人に無理やりシャッター押してもらった(笑))たねま…

7月になってしまった。書こう書こうと思ってるんですがなかなか書けずっっ。そんなんでとりあえずガンダムでも。。 もえあがれ〜もえあがれ〜ギャンダム。一般公開される前に行ったのでギャンダムに触れてません。まあべついいんですけど、、、一応わたくし…