2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Jayの将校姿、とっても似合ってます。 あなたって、いろんな人になれるんだねぇ〜 今朝の娯楽新聞でメイキングが流れてました。 ママも同行したんだ。なかよしなのねぇ。。。

今日は自転車で丘の上にあるデンキヤまでお買い物。 DVD-RとDVD-RWを購入。DVD-Rは10枚600円という、非常に怪しげなものを購入。 RWの方は5枚で3500円の物にしました。RWの方も安くて怪しげなのあったけど、ちょっと怖かったのでTDKのカラフルな5色物にして…

しえぇぇぇ〜!!←PCの前でポーズまでやったよ。 なによ、これっ? ド、ド、ドラキュラ伯爵だよね??(笑) 違うみたい(^^; 将校さん&ピアノ弾きの二役ってこちらにでてました。 http://d.hatena.ne.jp/sayuren/ ↑jayのことはやはりこちらでしょう。同じ写真…

周杰倫の七里香のMVがすこしだけど、相聚鳳凰台で流れました。 いい感じの曲だねぇ〜。 これって、高崎で撮影したらしいです。 高崎って、群馬県高崎市だよね? 最近の中華芸能ニュースでもメイキング映像が流れてたけど、あれは日本なのねぇ〜。 高崎・・…

★NANA しばらく読んでなかったらすごいことになってるのね。 はあぁ〜しかし、これも毎回泣かされるわ。 大笑いもするけどさ。。。

その扇子アップで見せてくれぇーーー も、も、もしかして、、、、、タワレコで渡した貢物ですかあぁぁぁぁ〜〜 どうか、その扇子が龍柄でありますように。。。

★となりのトトロ いかん、一体何回泣けば気が済むのって感じで毎回泣いてます。 DVDは持ってないけど、テレビ放映は必ず見てる、そして泣く(^^; DVD買ってもいいけど、買うと見ない気がするのよね。 ジブリのはよくテレビでやってくれるから、その時見れば充…

私の嬉しいことといったらこれしかありません。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040717-00000032-nks-ent りーほんの日本初ライブ。 5公演分チケット取ったけど、結局3公演しかいけなかった。 まぁ、いろいろあったから仕方ないです。あんなことあっ…

気がつけばもう21日。ここ4、5日濃〜い日々を過ごしてました。 超〜〜〜嬉しいことあり、強〜〜烈に悲しいことあり。 つかれました。マジでつらいかも・・・(T-T) まぁ、こんなこともあるわよね。悲しいことは早く忘れたいけど、超〜嬉しいことはいつま…

★すいか★ まってましたぁ〜 BS日テレで放送されるみたいです。 7月23日18時〜 忘れないように、録画!!

暑い〜 暑いのはニガテです。 今日も溶けそうです、いやかなり溶けてるかも(脂肪が・・・) 24 今日も貸出中でした。 いつになったら見れるのかしら? あまりに時間がたってるのでちょっとストーリー忘れ気味。

今日も暑いです。もう、完全梅雨明けでしょう。梅雨明け宣言はされてるかは知らないけど。 窓全開でガンガン掃除しました。やはり、掃除は晴れた日が気持ちいい。 な、なんてことでしょう。id:hititさんからバトンを渡されました。 はてなシュラン。 この日…

午前中はあんなに快晴だったのに、今、カミナリがすごいです。 ぴかっ、ぴかっ、光ってるし・・・ ★生日快楽★ Happy Happy Birthday DAVID!

誰ピカ あぁ〜なんてことしてくれたのよぉ〜(笑) りーほんが、りーほんが、、、ぶれいくしちゃうよ!←勝手に言ってろ。

あいかわらず、すごいマイクやねぇ〜 今年いっぱいは会見のたびに、あ〜めいのこと聞かれるわね(T-T) 大変だわねぇ〜 りーほん、辛苦了! この黄色のポロシャツは中華圏マックのユニホームなのか?! 似合ってる? う〜ん、ちょっと微妙かなぁ・・・ やるこ…

毎日、毎日、暑すぎるわよ。 まじで溶けそう・・・

7月4日に台湾で御茶園のイベントに登場! すごいなぁ〜3日に新宿でイベントやって、次の日の午後には台湾でイベント・・・めっちゃはーどすけじゅ〜る!! 日本でしゃぶしゃぶやらてばさきやらラーメン沢山食べても太らないはずだわぁ〜。いつか、いつか…

最近、出産した友人の家に招かれたので、アカチャンホンポでお土産というか出産祝いを購入。 いろいろあって楽しいわ。しかも、とってもお手ごろな値段、こんなお店があったとは知らなかった。

朝、起きたらフクロハギがかなり痛い。 背中とかも痛い。やはり、3日のイベントでずっーと立ってたからかしら? やわな体だわぁ〜 イベントの後、りーほん迷のみなさんとお茶しました。 その時に「あのグレーTシャツを着た大王を見たような気がするけど・…

昨日、新宿タワレコのインストアイベントに行ってきました。 リーホンFanのみなさんはリハを見るために早くから集まってらっしゃいました。(もち私も(^^;) しかし、新宿タワレコのリハ警備?は厳重でした。 いやぁ〜まじすごかったです。それでも根性で見て…

『朝は楽しく!』初めて見ました。 生番組なのね。 かわいい・・・もう、これしか言えません(T-T)

なんじゃあこりあぁ〜〜 行きたい〜(笑) http://www.gareosaka.com/ ギャレバーゲンEVENTへGO 林家ぺー&パー子写真撮影会 『夏のソナいに撮るか』開催 ぺー様ご来店! すごすぎる・・・さすが、さすが世界に誇れる大阪!! ぺー&パー子さん、インファナル…

“日本語でのバラード中心のアコースティックライブになる予定だという。” http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040630-00000017-sph-ent アコースティック・・・、えぇ〜〜そうなの? ノリノリのライブやってほしいけど・・・ 日本では無理なのかしら?? …

「姑獲鳥の夏」京極夏彦 ついに、ついに映画化ですか! 絶対見に行くわ!! キャストについては・・・ まぁ〜いろいろ言いたい人は多いでしょうね。 私的には、木場が宮迫っていうのが一番納得いかないかな。 もっと、ゴツイ人じゃなくていいの? しかし、誰…