2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恭喜發財!!

春節、旧暦のお正月です〜。わたくしは悲しい休出ってやつなんですけど・・・あそこ一応観光地よね、昼飯の時は周りに注意しますわ。誰かに会うかもーって今まで誰にもあったことありませんけど。やはり都内にいかんとだめよね(笑) 春節祝のノースクランブル…

しんぐんショック! 東京のファンミのチケは取れなかったわけで、、、っていうかしんぐん人気を完全になめてました。 受付開始とともにアクセスしても取れなかったと思うけど、さて申込もうかなーとのぞいたら完売してて(笑) なんていうか、、、脱力。お高い…

ウォンカチョコ。

お友達にいただきました。なんでも神奈川県のソ○プ○にはもう在庫なしだったため千葉県からのお取り寄せだそうだ(笑) お味は・・・甘い。私には激甘でした。仕事中、明治のチョコレート効果COCOA72%と86%を食べてる私にはキツイ甘さです><)

久々のエントリー(笑) 知らないうちに動画を紹介なんて機能ができてたので、FTTSのMVをご紹介。 5集に入ってる「Gravity 重力」 ふぁにさん、どうもこの頃が最高に肥えてらっしゃったみたいですけど・・・肥えてても歌はすばらしい〜。 6集もいいけど、…