2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の人が連発し続ける 「あの〜〜ちょっとよろしいでしょうかあ〜」 は、富豪デカのフカキョンのセリフなんだそうだ。 会社の人はかなりハマっていらっしゃるみたいです。 似てるか確認するために今度みてみよう。Hちゃんは似てないと言ってた。。わざわざ…

歯医者さんに定期健診に行く。 「良く磨けてますねえーー」と先生に褒められた?

200倍!ってなによおーー(笑) おそろしやあ〜〜〜じゃなくてすごいねえ〜〜〜 もちろんはずれましたよ><) えーっと当選メールきてないからはずれだよね? なんかはずれてほっとしたかも。。。(苦笑)しらないうちにすごい人気(日本で)な彼の白とか黒とかの…

会社の人が「あの〜〜ちょっとよろしいでしょうか?」を連発するんですけど・・・ これってなんかのキメゼリフなんでしょうか? 日本芸能ネタについていけません。。

パッチギ! オペラ座の怪人 大統領の理髪師

秋なの?! 本格的な初出演映画って・・・いや、違うと思うけど。。今日放送された「AIUEO」に登場したりーほんは、「オニハソト、フクハウチ」と豆まきしてました。鬼は〜と福は〜の"は"をのばさないから変な「オニハソト、フクハウチ」だった。 司会のお兄…

今日は絶対掃除する!と月曜日から決めてました(笑) 寒いし、雨降ってるし、掃除デーとしてはいまいちでしたけど頑張りました。途中、本の整理しててつい読み出しちゃって (^^;1時間ほど中断はありましたが、無事に?終了。 スラムダンクはやっぱりおもしろ…

鬼が来た!! 「太平盛世」 陶竽 デビタオさんのサイン入りですう〜〜><) M小姐、Y小姐 謝謝!!!!! ありがとうごじゃいます〜、多謝さい!!!!!!! 鬼がきたのは先週だったんですが、まだMDにいれてなくて(CCCDなの)あまり聴けてないんです(^^;今日いれたので…

『周杰倫無與倫比演唱會 Live DVD』 やっぱりDVDはキレイだ!!!! こんなに美しいJayのLive映像を観たのははじめてだわ。。 「THE ONE CONCERT 周杰倫台北演唱會」はVCDしかもってないし、中華CHの映像は・・・・だし(笑) もう、きれ〜〜い!!と何回叫んだか…

タオさん&タオパパ@娯楽@亜洲 春節のとくばんだと思うんですけど、、、録画したのを見てて爆笑! タオさんとタオパパでジェスチャーゲームをやったんですが、 タオパパおかしすぎる。。言葉わかんなくても爆笑したよ(笑)

今日の“鼎泰豐”は40分まちで入れました。中華芸能興味なしな友人と行ったんですが、まいう〜と言ってバカ食いしてた(笑) 私はあまりお腹すいてなくて少しだけ食べて、さっさと出てきました。 長居は無理です、店の外には長蛇の列が・・・すごい人気なんだね…

新年快樂!おぉーー11日から公開です。 大統領の理髪師 絶対観にいくよ。 渋谷か本牧か・・・やっぱ渋谷ですかね。

中華的ランチ@横浜中華街(土曜日) 明るいうちからの集いでしたが気が付けば日がどっぷり暮れてました(^^; しゃべりだしたら止まらない。。 中華街は春節モード全開でうきうきしちゃいました。 獅子ちゃんには会えませんでしたが春節のかざりつけがいっぱいで…

「升級版 4147」 胡彦斌 無事に注文できました。JayのDVD同様届くのが待ち遠しいです。 廃盤だったのはどうも1stアルバムのようです。おさわがせしてごめんなさい。 彼のことを知ったのは「第四届全球華語歌曲・・・」の放送を観た時。「Thank you♪Thank you…

2月初のdiaryだ。なんだか仕事が・・・。 New職場はキレイで眺めもよくなかなか快適だけど人が多すぎてちょっと疲れます。引越しはトラブルもなく無事におわったからよかった。先週は土曜日出勤だったし、今週もずっーーと残業続きでげろげろです。