明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

中村座のつづきは、まだ書けてませんが〜(笑)週末時間があったら書きます。もう記憶があやしいんだけどね。

今年の歌舞伎計画。。
カンタさんの勘九郎襲名披露2月の演舞場チケットは決心つかずで、まだとってなく。。一等席18000えんっ。高っ。昼の部の演目の方が見たいんだけど、口上は夜の部だけだしー。悩む、いっそ演舞場はスルーして、3月の中村座での襲名披露を見るか。。演目はポスターによると (字が小さくよく見えないけど)昼の部が一條大蔵譚 (いちじょうおおくらものがたり)、夜の部が 曽我綉侠御所染(そがもようたてしのごしょぞめ)
中村座は夜の部の方が面白そう。。
まあ、お値段は、、中村座は普通の時もいい値段ですので、襲名披露は当然それなりのお値段になるわよね(笑)

見たい舞台は歌舞伎だけじゃないのよー。
劇団☆新感線 春興行「シレンとラギ」
5/24〜青山劇場
主役?の藤竜さんはニガテなのですが(笑)今回は古田さん出るし〜
S席12500円なり〜〜(笑)

夏興行は音楽にホテイ様を向かえての、「 サイケデリック・ペイン 」

他にもいろいろありますが、、むむっ、見たいのがありすぎて困る。厳選しなけらば〜〜。


携帯からだと改行加減がわかりずらい(笑)