2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Newlyweds 新婚アイドル ニックとジェシカ すごいわ、これっ! 家の中の散らかり方にびっくり! 片付けヘタな私でもあそこまで散らかせないわぁ〜 って、比べることが間違ってる!? ニックっていい人なのねぇ〜 ケチだけど・・・じゃなくてしっかり者ね(笑)

ダイエット リセットダイエット続行中・・・ おなかすいたぁ〜(T-T) 炭水化物食べられないのってかなり辛いかも。 1週間、とにかく1週間乗り切るのよ>自分 24 DVD借りに行ったけど、すべて貸し出し中だった。 あぁ〜早く続きがみたいよ。 ゲーム 友人から…

ダイエット

リセットダイエットを買いました。 今日の夜読んで、明日から挑戦したい。 安野さんは1週間で5キロ痩せたらしい。 私は3キロを目標に頑張ります。あんまり欲張るとヤセなそうだし・・・

ドラマ レンタル

24 シーズンⅡ vol.9

映画 レンタル

花様年華 バトルロワイヤルⅡ 座頭市 たまゆらの女 ゲロッパ!

24-TWENTY FOUR- シーズンII あぁ〜こうなるとわかっていたけど、やめられない、とまらない状態です。 昨日はDVD3枚一気にみてしまった。 なんか、みんな怪しげだよ。 シェリー・・・もう出番終わり? 最後にちょこっと出てきてほしいわぁ〜。 シーズンⅠから…

今週末あたりから、又いらっしゃるみたいです。 偶然道とかで会わないかしら? やっぱダメもとで近くの「しゃぶしゃぶ屋」へ行くべきか?

ジャネットのボーイフレンドがしょってたバックパックとリーホンが来日時にしょってたバックパックはおそろい!? 今、はやってんの?? 美容院の予約をした。 「どうなされますか?」 「矯正縮毛で、、」 「・・・縮毛矯正ですね。」 「・・・そうです、、…

DVD作成、つかれるぅ〜

雨、雨、雨

今日は雨のせいで、ダラダラした1日でした。 プリンセスめぐって?? いやぁ〜バレー全然見てなくて知りませんでした。 昨日、世帯主が激しく応援して見てたのでちょっと見たんですけど。 みなさん、さすがバレー選手デカイですね。足も長いしうらやましぃ…

カマちゃん

今年、初カマちゃんを見てしまった、、、 カマちゃん=カマキリ 小さいときから苦手なのよね、あの顔がこわすぎ、、 すっこぐ小さいカマちゃんで1センチくらだったかな。 我が家のベランダの手摺にいらっしゃいました。ひえぇ〜まさかベランダでふ化してな…

昨日、渋谷、渋谷と騒いでたら、カンヌ見るの忘れたわ(T-T) 再放送にかけよう。

5月12日、会社休んじゃおうかな、それとも早退・・・ 台湾金曲奨の次はカンヌよ、カンヌ・・・ トニーはレットカーペット歩くのかしら? 歩くよね、主役でしょ、主役! 日本では、「キムタク主演!」と報道されるけど・・・

メモ

5月19日〜 『リ・フ・レ〜私らしく、旅する〜』 PM9:54〜10:00 6回 リーホンが登場! 友人に録画たのまれた。大阪では放送しないらしい。

寝不足です。 昨日の台湾金曲奨。楽チャイで放送されてたんですが、あまりの長さに(笑)時間内に放送できなかった・・・(-_-#) 再放送の時間まで起きてて、見たら途切れた分を放送してくれた。ほんといいところで途切れちゃったんだよ。リーホンが受賞したと…

5日から探してる、周杰倫のビデオはまだ見つからず・・・ 昨日も今日もずっーとビデオ見ながらさがしてたら、我が家の世帯主が「うちにはこんなにビデオテープがあったんだ」と驚いてました。テレビの横に山のように積んでるビデオはごく一部なんだけどね・…

MTV Video Music Awards Japan 2002を録画したビデオが見つからない! 2002にはJay(周杰倫)が出てるのに… どこへ行ってしまったの? 当時、Jayの名前は知ってたけど歌はまだ聴いたことがなくて、「ほぉ〜日本語でスピーチしてる」程度の印象しかなく、よく見…

今回のGW、遠出はなしで、近所で買い物したり、近所で遊んだりでおわってしまいました。 昨日は蒲田のユザワヤでお買い物。JR蒲田駅って「蒲田行進曲」が流れてるだね。知らなかったわ。ステキ♪

ROKKATEI

北海道にスキーに行って大量に買い込んできた「Strawberry Chocolate」が最後の1箱になってしまった。 食べだすと、やめられない!とまらない!状態になります。 かなりの高カロリーとは知ってるんですが、、、やめられないです。 だっておいしいんだもん。

GW

今日はズーラシアに行ってオカピを見ようと計画してたのに、起きてみたら雨で中止に。 ズーラシアまだ1度も行ったことなかったから、行きたかった、残念。

ウォーキングBGM

周杰倫「范特西」と王力宏の「Dream Again」

ダイエット

今日からまたウォーキング再開! 最近ぜんぜん運動してなかったので1時間歩くのは疲れたわ。 たまには違うコースにしようと巨大団地へ入って迷いました。 ウォーキングが終わって、次はデュークのDVDをみながら運動。 デュークメニュー結構きついわぁ〜。

メモ

コンタクトレンズ購入

どうして竹林で撮影? 昨日の「娯楽新聞」で黄義達(新人歌手)に対するリーホンのコメントが流れました。多分、推薦コメントよね?(私、中国語まったくできませんのであしからず)その撮影場所が竹林でした。今、中国大陸にいるのかしら?台湾にも竹林はあるの…