2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 中華芸能が止まらない。

らぶ♪らぶ♪らーぶ♪ 終わりよければすべてよし!(多分・・(^^;) 今回のこのイベントは語り継がれますね、いろんな意味で(笑) 昨日、今日共に一喜一憂した皆様、お疲れ様でした。 ああ、日本で「LOVE LOVE LOVE」が聴けるなんて・・・ りーほんんんっ!真的謝…

「真昼ノ星空」舞台挨拶とティーチインにりーほん登場。 りーほんはティーチインには出てこないと思ってたからちょっと驚きました。 生りーほんを見るといつも思うことは「あなた写真写りわるいわよ!」です(笑) 昨日のりーほんはかわいかった。。かなり離れ…

東京国際映画祭「真昼ノ星空」観てきました。 久々、りーほんに胸きゅんしたかも・・・(笑) この映画ほんとにほんまに正真正銘主役でした。。あーびっくりしちゃったよー。 りーほん迷の皆様(ここ見てるの3人くらい?(^^;)絶対観てください〜!あんな顔にこん…

id:sasacさんのブログにこれがっ・・・→ Jay表紙本最近じゃごろごろでてて感動もしなくなりつつあるけど、、「AERA」の表紙だってよー。 これは、すごいんじゃないですかっ! 駅売店にJayがいるのねえ〜(笑)明日発売になってるけど今日もううってるかも。。…

東京国際映画祭 日本映画・ある視点 「真昼ノ星空」予告編あっぷされてます。 ううう、観たい!チケ取り加油!!!!決戦は土曜日。

日韓友情年2005チャングムファン・ミーティング〜韓国食文化との出会い〜 ハン尚宮様がいらっしゃる!ちびちゃぐむも。 韓国系いべんとってお高いのにこちらは無料ですよ。無料! やっぱNHKだから〜〜。 当選しないと入れませんけど、往復はがき必着10/3って…

久々というか2年ぶりにオートテニスに行ってまいりました。徒歩15分くらいのとこにある静かーなオートテニス場。お客は私たちのみ、集中して打てましたよ(笑)はりきって4ゲームも打ったんで足ガクガク、手ブルブル状態になってしまいまたけど楽しかった!秋…