悪夢よ、ふたたび。

YG Family コンサートのチケットが届きました。たまアリのアリーナ席っていったい何列あるんだっ!?多分というか確実に恐ろしく恐ろしく後ろの席だと思われる席なのです。。一緒に行くSちゃんに、また「この席本当にファンクラブでとったの〜??」と言われるわ(笑)
ファン倶楽部でとってもいい席とれるとは限らないのは無論承知だけど、、あまりにも酷かった幕張の悪夢がよみがえってブルーやわ。(気合いまったくなし(笑)で一般発売でとった友達はめちゃめちゃいい席だった、うらやま〜、気合いいれると負けなのかも(爆)ふぅ〜、はるばるさいたままで会社早退していくのに、、あぁーブルー。。
BB幕張は米粒以下、私にはゴマくらいにしかみえなかったなー。本人たちが登場したこともわかんないような席で、私の席より後ろにまだニブロックあったと思う(笑)まったく、まっ平らなとこにどんだけ人入れるんだよ。
まあ、とりあえず前向きに、、姿は見えずとも歌は聞こえる(笑)
PSYが楽しみだ!!