2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にキタ〜〜(笑)と書くべきよね。。ここ三ヶ月くらい、超超超ヘビロテアルバム「To AnyOne」。ご存知韓国よじゃぐるーぷ2NE1の1stALBUMでごじゃいます。スキスキ大好きだわ〜。R&B一色ではなくかなりバラエティにとんでると思うの。聴きやすいよ!CLの…

BB×ユニクロ 楽してネットで買いました。早起きして9時ジャストにつないで、、パーカーとTシャツ選んでお会計にすすんだら、、パーカーが在庫なしって、、、えぇーーまだ10分くらいしかたってないのにぃーー。サイズ変えたらあったからまあよいのだが、、…

情熱大陸見てます。こうら、、えっ!?、こうらなの・・・タカラだとおもってました(笑)あれも、これも、この方だったのねー。知らないで結構作品見てるわー。「時計じかけのオレンジ」に出てるのはもちろん知ってたけど、、いやはやほんとにカメレオンだわ。

今年は中華方面の活動に力を入れよう。。と年初に誓ったのに、、ジェイの来日とかスル〜しちゃうし(風邪で身動きとれず><)まだ、映画も見に行けてないしー。そんなところへBIGBANGよろぶんのツアーが決定の情報が入ってまいりましたわ。 幕張ですってよ…