2006-01-01から1年間の記事一覧

mova→FOMAへ 使いにくい、、使いこなせない><)お正月休みに慣れるわ。加油! とりあえず、着うたフルでりーほんの「Dream Again」入れてみました。この歌、CCCDでipodに入れられなかったからね。久々に聴いてみるといいわー、この頃は本当にりーほんが好…

己の限界を知れ!@酒の量 クリスマスイブイブに楽しくお食事〜♪気付いたら家の便座抱えて寝てました、、、(爆)駅の便座じゃなくてよかったわーって、、ちがう><) クリスマスイブは頭がんがんのトイレとお友達のもー超最悪ゲロゲロな日だったのでした。…

ついに、、、行ってしまった、、、のだめカフェ。 マエ酢トロ丼は売り切れだったー><)

Sさん達が「I Swear」を歌ったあの場所にあります。→

のだめのエキストラ大募集! 公式HPより フジテレビ 市内だ、ちょっと、、行きたいなー。この日定時で帰れるけど休むのはやばいよなー。短いほうで五時間の拘束、、うむ〜。ある日の昼メシ→ FamilyMart 出てるの知ってたけど、お昼に買いにいくとすでにない…

乾燥注意!! 年をとるごとに乾燥肌になってゆく〜〜><) ボディバター大活躍の時期がやってきました、今愛用してるのはパッションフルーツ♪香りもよろしく、、これ塗るとリラックスしてぐっすり眠れますー。まだ使い切ってないけど、新しいのがほしい、、…

 課題がたまっていく〜。

KBSで始まった「白雪姫」をサクサクっと3話まで見る。面白いデス。ラブコメ大好き!!「1%の奇跡」のキム・ションファしぃーがくるくるパーマ&あられちゃんか?なメガメで熱演〜(笑)あの髪型にあのめがね、、、やりすぎだろう。。 のだめ ハリセン&黒き…

休日出勤なり〜 入館カード忘れて、トイレ行くにも一苦労><)カードだけは忘れちゃダメだわ。友人Kちゃん、コマスミダ。あなたが出勤してなかったら膀胱炎になってたよ(爆)横浜ランドマークタワーのツリー きらきらきら

第43回金馬奨 張睿家くんが「盛夏光年」の演技で最優秀新人賞獲得。オメデタイ。。 藤原親子との3ショット

第43回台北金馬奨とMUSIC VIDEO FESTIVAL 2006の放送時間かぶってるよー><)あちゃー、、再放送あるよねMVF2006。金馬奨の再放送はあやしいのでこっち録画しよっ。 M-netでMVF2005を見てたら、、、あれっこれなんか見たことある〜〜朋友さんに見せてもらっ…

中華年記念音楽祭 ゆるゆるなイベントかと思ってたけど、定刻どうり開始で驚いたわ。市長や議員さんがきてたからだね、きっと。。(笑) トップバッターは王心凌、あの大ヒットした?MVで踊りまくってたあの歌を期待してたけど歌わなかったよ、、あれくらいし…

新大久保なのだ! 同僚Sさんと新大久保韓国グッズショップ巡り〜。私が買ったのは、シンぐんがCFしてるバターワッフルとサムスンに出てきたブタのみでした。。 バターワッフル

中華年記念音楽祭 まだチケとってないんですけど・・・(^^; 電子ぴあをのぞいたらS席A席ともお早めに〜マークになってた><)もうA席の3階席でいいかな、、オペラグラス持って行こう!この音楽祭に出演予定の中孝介さんがリーホンの曲をカバーされたそうで…

DEATH NOTE デスノート the Last name 小学生達に囲まれて鑑賞><)君達(小学生男子)トイレは上映前にすませなさいよ〜。上映時間長かったから仕方ないけど・・・映画にいまいち集中できなかった。。マツケンじゃない松ケンは小学生に大人気なのね、、私も…

永遠の夏 (盛夏光年) あいやー、いい映画だったわ〜〜。予備知識は朋友さんツボツホ男子が出るってことくらいで観たんですけどね、その男子は私にもツボツボでした。。ツボツボ男子くん繊細な男子を演じてらっしゃってもーツボツボツボ。せつなくてねえー>…

俺俺俺俺俺俺。。

じぇるんさんPOP JAM無事に観れてよかったー。実はすっかり忘れてて、、、はっと思ってテレビつけたら丁度紹介されてるところだった。録画も出来てよかったなり〜。俺俺俺俺俺。 夜のピクニック (新潮文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/…

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 49回この商品を含むブログ (445件) を見る明日発売。知らなかった、、もう限定版は買わないよ。通常版にします。。 原宿…

カニ食べ行こう〜♪

聘珍樓にて初上海蟹!! 好吃!!デス。

しなさん祭り。 しなさん@武道館があまりにも楽しかったからなのか、先週はずっーとしなさんばかり聴いてました。土・日はM小姐にいただいていた大量のしなさん映像を観る。ううう、こんなお宝映像いっぱいいただいていたのになんでしなさんに落ちてなかった…

10月からのテレビ録画メモ ふぅーなんだかいろいろ盛りだくさんで録るの大変そう。途中でやめちゃうのも多いと思うけど一応メモときましょう。忘れちゃうからね。春のワルツ BS2 10/5〜 22:00~23:00 ソ・ドヨンしぃーの髪型が微妙。。The OC だんだん面白く…

しなさん@武道館楽しかったデス。大満足デス。聴きたかった歌全部聴けたデス。 どんわん、どんわん、どんわん、どんわんばかり追ってました〜〜(笑)「Midnight Girl」日本語版聴きたいとぶろぐに書きましたけど、ほんまに聴けるとはおもってなかったんで、…

しなこん♪「Midnight Girl」はJapanese versionで聴きたい〜〜〜マジです、、(笑) 真的fanのよろぶんにまわし蹴りされちゃう発言かしら??? Japanese version好きなんです、すいまそん。。と書きながら韓国語版聴いてたら、、、あっ、やっぱこっちが好…

今回最後まで見続けたドラマは「結婚できない男」だけだったわ。今日で最終回なのよね、、寂しい〜。最終回は一人手巻き寿司みたい(笑)ドラマにでてくる一人○○に毎回出来る出来ないで盛り上がったよ。一人ビヤガーデンは絶対ムリだわ(笑) サプリの最終回の最…

しんぐん!!><)

があぁ〜〜ん(T-T)「宮2」のキャストは総入れ替え!?らしい・・・。ちゃんと記事読んだわけではないんですが、、ハングル読めないし(笑)記事もさがせませんが・・(笑)「宮」やしんぐん関係のブログをいろいろ読んだところそうらしいデス。 えーまじで・・・…

仕事で行き詰っているSちゃんを励ます(ぜんぜん励ませてないけど。。)為、サンウしぃーの映画青春漫画を観にいく。Sちゃんは異常なほど(笑)サンウfanなのね。。顔が好きならしい、顔が!!いや普通なんかドラマ観ていいなあ〜とかじゃないの?とにかく顔…

じぇい・ちょうさんの新譜が来ました。 依然范特西 ↓この2枚も同時購入。 Tanya New+Best Selection 愛情攻略 ちょうさんのアルバムジャケットすてきじゃないの。この方こういうセンスが好きよ(笑)しかし今じぇるんさんを聴いてる暇はないのさー。シナコン…

香港から帰ってきて一週間経過。日記に楽しかった?事など書きとめたいんですけど、なんだかんだバタバタ中でして・・・土日暇だったら頑張って書こう!(自分のために)

宮2に“しんぐん”が出演しなかったら見ないよ、、、多分(笑) いつ頃わかるのかしら?? そんなわけで(どんなわけで?)、私は“しんぐん”派です〜〜♪ この写真の顔アホっぽいわ。。 サムスン、、ついにサムスンを観ましたよ! 面白かった〜〜〜!!公約どおり?…

香港より無事もどりました〜〜。 りーほんんんんっ、よかったですぅー。 2日間も観れて幸せ〜(笑) りーほん@原宿コンサ以来の朋友さんとも会えて嬉しかったです〜〜。時間なくてあまりお話できませんでしたが・・・、次回ぜひ!(笑) 今日、散々寝たのにまだ…

準備完了! ねむいです><)今から寝ても起きれる自信なし。。 だんな用ボードも用意してみたんやけど、振ってくれるかは微妙(笑)とりあえず持っていくわ(笑) では、では、いってまいります! 初ホンハム、初海外りーほん!!