2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

yesasiaさんから物が届きました。。 ユンゴンしぃー3集以外、パッケージがやたらデカイんですけど、、、><)収納に困る。。SG君達の豪華歌詞本いらんよ(爆) 兄弟聯 Go Go Clubから聴いております。なかなかよいアルバムです、聴きやすい〜♪

ありがとう!キャンペーン。。4月5月が無料ってことで、衛星劇場を契約!しかし、入るの遅くて「恋するハイエナ」の1〜4話がみれなかった><) 恋ハイ(略しすぎ、、)ファンミはずれて、ちとショックだったわ。来日されてたみなさんはもう帰国されたのかし…

帰ってきた時効警察 真加出ちゃんのたばこ紙袋シリーズが気になる。来週はどのたばこ紙袋がでてくるのか!? 来週も出てくるとは決まってませんが、きっと出てくるはずよ!(笑)

今日は朝から荷物整理。とにかくいらないもの、使ってないもの、着てないものはすべて捨てる。捨てるってあんまりいいことではないけど、、、部屋が片付かないので仕方ありません><)もう、余計なものは買いません!たぶん。。 荷物整理中、ずっーとりーほ…

「受胎告知」 3日、寒いし、雨降ってるしー、爆満通勤電車にのって上野に着いたときにはかなりヘロヘロ状態。雨のおかげか待っている人は50人前後で開場と同時にすんなり中に入れました。金属探知機通って進むと、本館の特別5室の一番奥にありましたよ、「…

昨日から私の頭の中で永遠流れ続けてるメロディ〜〜「天生縁分」ノムノム、、、くろっけみあねはじまん、、のるさらんへ♪

ダルジャの春 1回目を途中から観たんですけど、、おもしろ〜い!ラブコメ好きにはたまりませんねえー(笑)ダルジャ=チェリムがいい、化粧濃くて変なパーマ頭がめちゃいい(爆)、エンタメNewsでおみかけしたイ・ミンギ君がなかなかかわいい役で出演してま…