2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しなさん@武道館楽しかったデス。大満足デス。聴きたかった歌全部聴けたデス。 どんわん、どんわん、どんわん、どんわんばかり追ってました〜〜(笑)「Midnight Girl」日本語版聴きたいとぶろぐに書きましたけど、ほんまに聴けるとはおもってなかったんで、…

しなこん♪「Midnight Girl」はJapanese versionで聴きたい〜〜〜マジです、、(笑) 真的fanのよろぶんにまわし蹴りされちゃう発言かしら??? Japanese version好きなんです、すいまそん。。と書きながら韓国語版聴いてたら、、、あっ、やっぱこっちが好…

今回最後まで見続けたドラマは「結婚できない男」だけだったわ。今日で最終回なのよね、、寂しい〜。最終回は一人手巻き寿司みたい(笑)ドラマにでてくる一人○○に毎回出来る出来ないで盛り上がったよ。一人ビヤガーデンは絶対ムリだわ(笑) サプリの最終回の最…

しんぐん!!><)

があぁ〜〜ん(T-T)「宮2」のキャストは総入れ替え!?らしい・・・。ちゃんと記事読んだわけではないんですが、、ハングル読めないし(笑)記事もさがせませんが・・(笑)「宮」やしんぐん関係のブログをいろいろ読んだところそうらしいデス。 えーまじで・・・…

仕事で行き詰っているSちゃんを励ます(ぜんぜん励ませてないけど。。)為、サンウしぃーの映画青春漫画を観にいく。Sちゃんは異常なほど(笑)サンウfanなのね。。顔が好きならしい、顔が!!いや普通なんかドラマ観ていいなあ〜とかじゃないの?とにかく顔…

じぇい・ちょうさんの新譜が来ました。 依然范特西 ↓この2枚も同時購入。 Tanya New+Best Selection 愛情攻略 ちょうさんのアルバムジャケットすてきじゃないの。この方こういうセンスが好きよ(笑)しかし今じぇるんさんを聴いてる暇はないのさー。シナコン…

香港から帰ってきて一週間経過。日記に楽しかった?事など書きとめたいんですけど、なんだかんだバタバタ中でして・・・土日暇だったら頑張って書こう!(自分のために)

宮2に“しんぐん”が出演しなかったら見ないよ、、、多分(笑) いつ頃わかるのかしら?? そんなわけで(どんなわけで?)、私は“しんぐん”派です〜〜♪ この写真の顔アホっぽいわ。。 サムスン、、ついにサムスンを観ましたよ! 面白かった〜〜〜!!公約どおり?…