2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来週のsgくんたちにそなえて(笑)、CDの聴きこみをしなきゃいけないんですけど(いやべつにしなくてもいいか、おいおい(^^;)、通勤行き帰りはもちろんお家でもFTTSばかり聴いております〜。この人達ほんと歌がうまくて好きやわ〜(笑)ぶらいあんとふぁにのどっ…

2回目のカルジェルへ。うーん、見本色って爪にのせるとちがうよなーと。もうちょっと淡いピンクになると思ってたのに、、、まあ仕方ないので一ヶ月これでガマンしよう。カルジェルの後、中華街まで歩いて「謝甜記」でお粥を食べる。しゃてんきに入るの初め…

Leehom 生日快樂!

31歳ね、そろそろ結婚してもいいんじゃない〜(爆) リサガスも一緒にお祝い〜(笑) 最近、このリサガスフレームで写真を撮るのにハマってます。 このりーほんは2003横浜そごうのりーほん。写真by私(爆) 新譜製作も追い込み段階に入ってるところなのかなー、6月…

なんかバタバタ中にすごいニュースが入ってきて、オロオロ中。 行けるかなーと考える前に、チケット取れるかな〜?だよね。チケ取れたら絶対根性で行くよ(笑) 久々に大阪のりーほん迷さんに会えるといいなあ〜。りーほん、、今月誕生月でしたね、、、あいご…

私を胸きゅんさせるお二人さん いやーん、この二人がこんなにかわいいなんて、、知りませんでした><) ららぽーとの「リサとガスパールショップ」ですっかりこの二人(二匹?)に落ちてしまいましたわ(笑) 朋友さんがおすすめしてくれた、こちらの本めちゃか…