2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あまり書きたくなかったけど、終了させるために書かなきゃね。この先何年かは語り継がれるであろう、、、価格設定まちがってるよ!ボッ○栗にもほどがあるイベントに参加してしまったよ><) あいや〜〜、ある程度覚悟はしていたけど、ここまでひどいとは考…

無事にチケットが送られてきたよー。とにかく見れるというか聴ければ満足なんで、、どうぞよろしく!(笑) 今のところ、高額チケだなーと思ってますが内容次第では安い買い物だったわよーと変わる、、かも。(爆) お願いどうぞ安い買い物だったと思わせてくれ…

力宏 生日快楽! 33歳。。結婚のご予定はないの?(爆)忙しすぎてそれどころじゃないって感じかしら。このままでいくとTさんみたいに晩婚に、、、あ、いや、すいませんよけいなお世話でした(笑) コンサートに映画撮影にその他いろいろ・・・代言人王子だし。…

清志郎氏が逝ってしまった><)ご冥福をお祈りします。 彼が亡くなって蘇る私の記憶、、、1度だけ彼の生歌を聴いたことがありました。昔、昔、大昔すぎてすっかり忘れてしまってましたが・・・なんせ10代の時だからね(^^; 故ミヤギ氏の追悼ライブで「BAKANC…