快晴で気持ちいいなあ〜〜。あーもう5月なのねーって、、すごい放置してしまった(笑)
いったい何から書けば、、(爆)
あっ、BIGBANGの横浜アリーナのチケットが来ましたわ。微妙な席だとおもわれる席でございました。もうイヤっ!!だけど、、まあいいや(笑)横アリで早く帰れるしー。ぶーたれても仕方ないしーわぁ大人(笑)っていうかもうどうでもよくなってきた感あり。。

今月は、
五月花形歌舞伎(夜の部)@新橋演舞場
BIGBANG@横浜アリーナ
シナさん@横浜アリーナ
五月大歌舞伎@平成中村座(チケまだとってないから予定だけど)

何だかんだ忙しいわけねっ。
いちばんワクワクはシナさんだわ。
M小姐にCDいただいて聞きまくって、かなりシナさんモードなのです。Youtubeもみまくりよ。あー便利な時代だなー。