2009-01-01から1年間の記事一覧

今年も友人のお付き合いでいってきたよ、、、S××Pショップ。家を出たのAM5:20(ひぃー)、赤坂着いたの6:30。すでに長蛇の列で最後尾はACTシアターの階段の所、、並んでちょっとしたら6:45から整理券配布しま〜すとお声がかかり、整理券もらったのは7:15過…

十二月大歌舞伎

ついに歌舞伎座に足を踏み入れてしまったよっ(笑)あう〜歌舞伎があんなに面白いなんて知らなかった。なんでなんで今まで観にいかなかったんだろう。。クドカン作「大江戸りびんぐでっど」と建て替えられる前に歌舞伎座に入りたーいっという超超ミーハー魂…

イングロリアス・バスターズ 見終わって友人に「何回目閉じた?」と聞いてしまったよ。。得意な映画ではないしもう一度観るのは躊躇してしまうけど、面白かった。冒頭から緊張緊張、、もう息できないくて窒息するわ(笑)地下の酒場のシーンも緊張しまくりキ…

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/11/27メディア: コミック購入: 16人 クリック: 811回この商品を含むブログ (275件) を見るのだめが終わってしまった、、、なんか意外とあっさりと、、これで終わり?…

しばらくトップにします〜 いーそん来日ですから〜〜!! 音楽の東アジア共同体(?!) 13回目を迎えるPAX MUSICA、3年振りに開催決定!! 韓流、華流、K-POP、C-POPといったワードがまだ無かった1984年。音楽を通じてアジア交流を目的に、谷村新司、アラン・タ…

劇団☆新感線二〇〇九秋興行 いのうえ歌舞伎 蛮幽鬼 新橋演舞場 初観、劇団☆新感線はシアターアプルでの野獣郎見参だったと思う。あれから何年?10何年ぶりくらいの劇団☆新感線。 もうもうもうもう、めちゃめちゃめちゃめちゃ、よかった><)今月観た舞台は…

カムイ一筋 ←昨日の松山くん(スタッフの皆さん)のTシャツ。初生見の松山くんの第一印象は細〜いでございました(笑)上映後の舞台挨拶だったんですが、ほんまにカムイの役者さんですか〜?と思ってしまうほど素朴なゆる〜い感じの青年に見えましたけど。。…

こいこい!! サマーウォーズ 公式サイト 傑作デス!オススメデス!泣きます!笑います!元気出ます!もう一回みたーい。 アニメ「時かけ」も面白かったけど、さらにパワーアップの面白さで感激だぁ〜。師匠のアバターがいいわ(笑)キングカズマカッコイイ〜…

見に行きたい映画。20世紀少年 最終章 昨日見たー。 プール 9/12〜 プールショップに行きたい。i-berryのガマ口サイフがほしかったのに売り切れだってー><) TAJOMARU 9/12〜 空気人形 9/26〜 ペ・ドゥナちゃん キッチン 10/3〜 日本ではもう公開されない…

ランドマークタワーのH&Mがついに明日オープンです。ついでにクリスピードーナツも明日オープン。しばらくはどっちも混み混みだろうから、落ち着いたらチェックしよー。

りーほんのLIVE DVDの発売日が又延びてるー(yesasiaさんね)><)勘弁してくれータオさんと方大同さんと盧廣仲さんも一緒に注文してるのにぃー。タオさんの新譜が聞けるのは再来週くらいになっちゃうのかな。わわわっ、イーソンの新譜のプレオーダーがはじま…

楽しい一日。 東京宝塚劇場(初めて入ったよ〜感激)にて「太王四神記」を観劇。タカラヅカってやっぱすごいわ。なんともいえん空気がステキ。トップの柚希さんは歌がうまい!あの歌いっぷりで1日2回公演って大変だよねー。すごいなー。タムドクヘアよりshow…

2008 Sony Ericsson MUSIC-MAN 世界巡迴演唱會影音全紀録 発売だそうです。(8/28頃?)りーほん(MUSIC MAN)フィギュアはいらないので普通ので注文しよう。 やはし、MUSIC MANでは日本には来ないの?うむー。bigbang 武道館!へえ〜すごいなあ〜。横浜でもやる…

最近何してるの〜?ブログ更新はもうしなの〜?とご質問が、、(笑) えーっと最近PC立ち上げるのが億劫でして、、、まあ書きたい時に書きますので〜〜最近何してるかって、、えー仕事頑張ってます!(笑)変なというか古風な上司がいらっしゃってからいろいろ大…

ipod入れ〜。買う、買わない、買う、買わない、散々迷って結局買ってしまった。この1月週3くらいお店に足を運び、まだあるまだあると安心してたら。突然売り切れになってて、他店からお取り寄せしてもらっちゃった。最初から買っちゃえばよかったんだよー。…

じゃいじゃいの刑事ドラマ。面白そうだよーとお話聞いて、検索してみました。yesasia久々にのぞいたよ(笑)。たしかになんか面白そう臭がするなあ。日本で放送してくれるよね?ホントにいい時代だわ。台湾ドラマもしばらくまてば日本語字幕でテレビで観れる。…

ふっふっふ、、ついについにたねまるに会ったよ〜〜><)休日に仕事に出てきたかいがあったよー。横浜ランドマークのY150インフォメーションでお仕事されてました。ツーショット写真も撮ったよ(いやがる友人に無理やりシャッター押してもらった(笑))たねま…

7月になってしまった。書こう書こうと思ってるんですがなかなか書けずっっ。そんなんでとりあえずガンダムでも。。 もえあがれ〜もえあがれ〜ギャンダム。一般公開される前に行ったのでギャンダムに触れてません。まあべついいんですけど、、、一応わたくし…

「天使と悪魔」はなりゆきで2回も鑑賞することに。。2回目の前半30分程熟睡してしまいしまた。 「2時間ちょいにうまく収めたねー」と上から目線感想ですいません。 ただ「フリーメイソン」のシンボルマークとして1ドル札の裏に印刷されている「プロビデ…

Y+150つづき。 泡泡たねまる?わかります?白い泡?でできてるたねまる。たねまるの他にも星やモンスターが飛んでました。1つ1つ機械からポンポンでてくるんだよ〜。 金色のたねまる 近くを通ったらちょうどやってました「ラ・マシン」。道から鑑賞(笑)

たねまる×まりもっこり す、す、すてき!? 赤レンガのグッズショップにありました。もうもう友達とオオウケしてしまったけど、、、結局買わずでした。次回行ったら買っちゃいそう。 ご本人には会えなかったよー><)やはり有料エリアに行かないと会えない…

あまり書きたくなかったけど、終了させるために書かなきゃね。この先何年かは語り継がれるであろう、、、価格設定まちがってるよ!ボッ○栗にもほどがあるイベントに参加してしまったよ><) あいや〜〜、ある程度覚悟はしていたけど、ここまでひどいとは考…

無事にチケットが送られてきたよー。とにかく見れるというか聴ければ満足なんで、、どうぞよろしく!(笑) 今のところ、高額チケだなーと思ってますが内容次第では安い買い物だったわよーと変わる、、かも。(爆) お願いどうぞ安い買い物だったと思わせてくれ…

力宏 生日快楽! 33歳。。結婚のご予定はないの?(爆)忙しすぎてそれどころじゃないって感じかしら。このままでいくとTさんみたいに晩婚に、、、あ、いや、すいませんよけいなお世話でした(笑) コンサートに映画撮影にその他いろいろ・・・代言人王子だし。…

清志郎氏が逝ってしまった><)ご冥福をお祈りします。 彼が亡くなって蘇る私の記憶、、、1度だけ彼の生歌を聴いたことがありました。昔、昔、大昔すぎてすっかり忘れてしまってましたが・・・なんせ10代の時だからね(^^; 故ミヤギ氏の追悼ライブで「BAKANC…

やばい、もう20日じゃないの〜〜2週間ぶりぃ〜〜(笑) 桜もとうの昔の散ってしまったけど、帰り道に写真撮ったのでUP。最近、春だったり初夏だったり気温変化めまぐるしくて体調くずしっぱなしだよ。 りーほんもFTTSもありまマジメに記事追いかけてなくて浦…

はなだん(韓国版)が終了してしまった。かなりとばしとばしながらだけど最後まで見てしまうとは・・・なかなか面白かったよ。あらすじはまあだいだいわかるけど、やはり細かいとこが字幕なしだとわからないから日本語字幕で観なおししたいな。 蜂蜜幸運草 え…

今朝の強風はすごかったですね。電車待つ間に髪ぐちゃぐちゃだしー><)寒いしさー、いいかげん暖かくなってほしいよ。 久々に赤レンガに行ってみた。Y+150関係の建物がいくつもできてました〜。たねまる君(本物)にはまだ会えていないのよ、、28日の初日に…

何故、今頃、雪?ほんとにちらついてました。サムっ。 お客様は神様ズラ聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/23メディア: コミック購入: 39人 クリック: 190回この商品を含むブログ (572件) を見る

めざせ週一更新!!近況報告、、いらん?(笑)今日イチバンのショックは、「楽屋」プレオーダーの抽選が全てはずれたこと><)一般発売でガムばります。 ストレートの髪に飽きてパーマかけてみました、、デシタルパーマ略してデシパ〜。初めてデジパーかけた…