2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第17回 台湾金曲奨 楽楽チャイナ 今年は6/10 19時〜ライブ放送だそうです! ライブ放送で放送時間内に終わらなくて、再放送の枠で続きを放送ってのがあったよね(一昨年?) 心配だから、再放送枠も全部録画しよう。ところで今年の司会者は?あとノミネートの…

ピピピピピ君の「フルハウス」の続きがやっと観れるよ〜><)3月の無料放送の時に8話まで観たんですけど、4月はまた1話からの放送で・・・5月よ早く来い来いだったんですよ。明日やっと続きがみれる〜。ピピピ君はもちろんかわいいけど、私的にはソン・…

夕方の中華ニュース(楽チャイさん)で流れたよ〜@宏東京コンサ おおう、あんなふうに黄色いあれを脱いで、青の服を着て前に飛び出てきたのかー。記憶がまったく蘇りません><)一緒にやってたニュース、パティ嬢のドラマ出演。あれって日本の漫画の「おいし…

Heroes Of Earth 2006 Concert Tour in Japay NHKホール 率直な感想を・・・ 疲れた(笑) えーいろんな意味で疲れました。この公演を観る為にいろいろお手数かけた朋友の皆さんありがとうございました。M小姐、多謝!謝謝!ストラップもありがとうです><)。…

 かもめ食堂

おなかが空く映画です!サチエ(小林聡美)のエプロンがかわいくてねえー、家に帰ってネットでさがしまくったけど、これっ!ってがみつからずまだ探し中です。はいりさんはその存在というか佇まいだけで笑いがとれる女優さんだわ。ガッチャマン、私も1番は全部…

Heroes Of Earth 2006 Concert Tour in Japan いよいよ明日から〜〜♪ あー名古屋いきたかったYOー!ひつまぶしがたべたかったYO〜 リーホンが歌ってる頃、私は残業中だと思われ・・・><) 21日も3月から休み出しといたのに、お願いだから半日出てとお願い…

大流行中?!の成分解析、私の場合(本名で) veryveryveryの63%は微妙さで出来ています veryveryveryの22%は成功の鍵で出来ています veryveryveryの9%は心の壁で出来ています veryveryveryの3%は気の迷いで出来ています veryveryveryの3%は赤い何かで出来ていま…

タオさんのコンサ見に行ったようで、、、やっぱ見に行かなきゃよね。。 sina巻き物好き?!のタオさん。。

オーバー・ザ・レインボー HP きっと私好みの映画だろうなと思ってたけど、やっぱそうだった。ドンピ!好きなのよ、こういう映画。。 イ・ジョンジェしぃーの大学時代の髪型が笑えます。ジョンジェFanの私ですが、、この映画では共演の女優さんが気になりま…

忌野清志郎35周年スペシャルライブ NHKBS2 最初の30分録画できてなかったよー><)なじぇ? 後半だけでも大満足の内容だったけどさ、山下久美子とHISが聞きたかったな。矢野顕子とデュエット「ひとつだけ」、、、す、す、すばらしい!名曲です、名曲!な…

リーホン Heroes Of Earth 2006 Concert Tour in Japan 残念ながら東京公演にしかいけないんですよ><) 初日の名古屋に行きたかったよ〜。 ボートどうしようか悩み中デス。持ちにくいから団扇にしよかなと家にある団扇をかき集めたら、こんなのがあった(笑…

あちゃー、もう4月ですね。 スキーからは無事にもどっております、骨折してません(笑)写真は1日にお初おめにかかりの友人からお土産にいただいた「かぼすドリンク」。これめちゃうまいです!通販で買えるかなあ〜と思ってHPみたら、やっぱり通販で買える!…