2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☆EACH TIME 大滝詠一 昨日から通勤曲になっております。 ビートルズのCDを探してたら、これが目についてしまって。久々、多分10年ぶりくらいかな、聴いてみたら・・・うーんまあぁぁぁぁ〜〜〜懐かしいーーー。このアルバムかなり聴き込んでたんで歌える、…

り、り、り、りーーーほん。。 もしかして、また髪の毛切った?? ばいと〜 これ以上短くするのはやめてえぇぇーーー。 「娯楽新聞」音声レベルが普通になってるな。 いつのまに・・・昨日はどうだったかしら。

帰りにHMVに寄って駅に向かってたら、すっごくかわいい女の人が手を振りつつ近寄ってくる、誰だっけ?私の知り合いに若くてかわいい女の人なんていたかしら。 目の前までこられて・・・あ、あぁ〜前の職場の方でした。私の顔よくおぼえてたなあ〜と感心す…

☆向左走・向右走 Turn Left,Turn Right 友人に誘ってもらって試写会に行ってきました。 あいにくの雨、場所はおもいっきりオフィス街、店がぜんぜん開いてないじゃないのぉーーー(^^; 開場まで階段に並ばされて、もう暑い、暑い。 こんなに涼しい日なのに室…

楽しい一日でした。 りーほん+タオさん+Jay迷さんとランチ&お茶。 8時間ほど、しゃべりたおしました。たのしいーー。

☆きょうのできごと a day on the planet最初1,2分見て、わあっ、このしゃべりついていけないと思ったけど、だんだん引き込まれました。 「なんでここにつれてきてほしくなったかわかる?」 真紀(田中麗奈)はほんと中沢くんのことがすきなんだねえーー。始…

☆シンクロ またしても、、、いつ始まるんだ。 さっきまで、すぐにでも始まる感じだったのに気が付けばサッカーやってるし。 ねむいなあ〜早く始まってクレーーー。

☆「雪地裡的星星」 主役の女優、タミー・チェンさん。 この方、もしかして周杰倫の「龍捲風」MVの女優さんかしら? 似てるけど・・・ MV見直しちゃった、やっぱりそうかな。。。 楽チャイのCast紹介には「台湾の常盤貴子」と書いてある・・・ そうなんだ…

今日はフラワーアレンジメント教室に行ってまいりました。 月に1度のお楽しみ〜♪ アレンドメントも楽しいんですが、最後にでるデザートが美味しいんです。 今日のもとっても美味しかった。レストランを借りてやってる教室でして、そこのシェフが作ってくれる…

☆雪地裡的星星 シンクロ放送をまっている間に土日放送分見ちゃった。 なかなか面白いかな・・・ 日本語字幕付ついてなかったら見なかったでしょう。 ピーター・ホーさんは「劇場版仮面ライダー555」に出演と書いてある、へえぇー知らなかった。日本語しゃべ…

ソフトボール負けちゃったんだね。残念・・・ ご苦労様でした。 シンクロはいったい何時から始まるのかしら? すでにねむいんですが・・・生で見たいんだよぉーー ハムの人、髭ないほうがかっこいいのにぃーー 老けてみえちゃうよ。ああーもったいない。

☆MTV buzzASIA コンサートin Korea りーほんはあんだけなのおーーーー まったく・・・・ MTVさんやっぱ2時間番組にしてくれないとダメだよ。 黒の扇子ぱたぱたがすこし映ってたけど・・・遠すぎる(T-T) もっとアップで映してほしかった。 鉄平くんとのしゃぺ…

☆ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 今までのシリーズの中で一番面白かった。 もう一回くらい劇場に足を運びたいくらい。 みんなかなり成長されてますが、プレミアの時に顔結構見てたから(テレビで)、そんなに気にならなかった。 友人は次回作が限界なん…

彼にスタイリストはついてないのかしら? っーか、着てるものはすべて私物!? りーほん君そのTシャツはいまいちな気がするけど・・・・

あたしンち! こ、こんな面白いものが存在してたんですねえーーーー。 まったく、全然、知りませんでした。 教えてくれた友人に感謝!! 見終わってから、母に電話しましたわ。 だって、似てるんですもん。。。 最近だんなくんに「お義母さんソックリじゃな…

雪地裡的星星 8/22-23 19:00〜20:35 MTV buzzASIA コンサートin Korea 8/22[日] 22:00 - 23:00 MTV World Chart Express 8/22[日] 18:00 - 20:00 8/24[火] 19:00 - 21:00

「尋找周杰倫」 葉惠美MV集を久々に見つつ、七里香のMV集を早く出してくれと思う。 「七里香」と「止戦之殤」の訳を見つけて、、、くくうぅぅーーーなんですか涙でましたわ。 曲だけでも良さはつたわるるのですが、歌詞がわかるとさらにいいすね。 特に「止…

スペース・トラベラーズ 1999年 東映 見るの遅すぎですが、見ました。 ふふふっ、かなり面白かった。浜ちゃんもでてたんだねぇー、知らんかったよ。 金城くんは今よりかなり細い気がしたんですが・・・ うーーん、今も細いと思うけど。 池内くんは何もしゃべ…

ビデオデッキがだんなの一撃で直った。。。 でも、やっぱりすこし色が変だよ。

陳奕迅 イーソン・チャン 「七」というアルバム聴きだしました。7月に買ってたんだけど、りーほん祭とJay祭があって、聴きそびれてました。 今年の2月、台湾で開催された「2004愛的希望演唱会」の芸能Newsで初めて彼の歌を聴いたんですけど、 わあおぉ…

ソフトボール アメリカのピッチャーすごいなあ〜。日本は2敗してまったけどまだ大丈夫なんだよね。 がんばれえ〜!! 日テレのオリンピックキャスターはさんまなの? あんまり見てないから知らないんですけど・・・ なんか、、、他にいなかったのかと思うよ…

ビデオデッキが壊れた。 ビデオ→DVDへのダビングができないよ。 あまりに酷使したために故障したのかしら・・・ 修理だすと修理費の方が高いよな。 ダビングはあきらめて、ビデオテープをそのまま残すか・・・って、 ビデオデッキが壊れてるからテープだ…

りーほんはこんな所へ旅してるんですか・・・ 涼しそうっていうか寒そうだね。 標高高すぎて高山病になりそうだよ。

涼しい。 今日は雨の音で目覚めました。こんなに過ごしやすい日はいつ以来だったのか・・・ 外に出たら寒いくらでした。 涼しくていいんですけど、体調が悪くなりそでこわいよ。

ヤワラちゃん オリンピック4回目!ってすごいねぇ〜 結婚式をちらりとテレビで見たときは、はっきり言ってひいたけど・・・ 本当に精神力強い方なんでしょう。 柔道、よくわかんないけど・・・頑張って!!

新聞に載った花道を額に入れて飾っていい?って聞いてみた。 「ダメっ!」とあっさり言われた。やっぱりね・・・ 新聞見て、スラムダンクを久々読みたくなって押入れから引っ張り出して読んでます。多分読みすぎてるからだと思うけど、昔ほど大笑いできなく…

あいかわらず暑い!

友人のお義母さんがサッチーにそっくりで驚き! お宮参りの写真の中で、誰よりも目立ってるし・・・ いまどき、こんなサングラス掛けてる人いるのねぇ〜。 性格はぜんぜんサッチーとは違うらしい(本物の性格はよくは知らないが・・)よかったじゃん。 これか…

★スラムダンク 一億冊!!!! すげぇーー http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/comic_animation.html?d=10fuji42304&cat=7&typ=t そう、そう、これっ!!! やばい、新聞捨てるとこだった。危ない、危ない。 我が家は、花道でした。ラッキ〜♪ …

七里香のMVを見てたら“秋刀魚”という文字が・・・ 台湾でも秋刀魚=さんまなのよね? 主打歌の七香里はやっぱりとってもいい曲です。 全部すごい良いけど、「園遊會」が特にいいかしら。。。 聴き込むとお気に入りの曲はいろいろ変わるけどね。

周杰倫「七里香」 やっと、届きました。 今から聴きまくります。 ぎゃあぁ〜!CDケースが壊れてる(T-T) う〜ん、、、前の時も壊れてたんだよなぁ〜 まあいいか、聴ければOK!