2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北京ヴァイオリン 最後、大泣きしました(T-T) う〜ん、いまいちかなぁ〜と思いつつ見てて、だんだん引き込まれましたです(^^; リン「出場できないと知って自分がどんなに音楽を愛しているのか分かった」 チュン「分かるよ」 チュンは自分がどれだけお父さん…

台湾イベント 今年の1月末に台湾の観光イベント?に行った。その時さるのランタンをお土産にもらってて・・・すっかり忘れてました。今日作りました。 あのぉ〜電気つかないんですけど・・・接触不良なのかな。 不器用な私はこれを作るのも一苦労でした。

周杰倫 Jay 台湾の歌手。彼の歌いいです。リーホン同様ヘビロテ中♪ 今日はHMVで「The One」LIVE CDを買いました。 このLIVE、VCDはもってるんだけど・・・CDには「八度空間」のMV集がついてるのよぉ〜。 最近まで「八度空間」のMV集が存在してるのしらなかっ…

Dream AgainのMV 見て、びっくり! 天王洲アイルで撮影したんだ・・・ 昔、あの辺りで働いてたのよ! リーホンの後ろに見える橋を渡ってコンビニによく行ったわ。 やめなきゃよかった(笑) もしかして、見れたかもしれない(T-T) ←無理Dream Againは結局、発…

Dream Again ワン・リーホン 今から買いに行こうかどうしようか悩み中 明日発売だけど、そろそろ店頭にならんでそうだし。 でも、お出かけしたくない。 ネットでダウンロードしようかな。 どうせ明日買うけど、でも早く聞きたいし・・・今、ダウンロードしよ…

脳内VACATION KICK TEH CAN CREW

どっかでなんかした〜い♪ な、な、な、なんとなくなんかした〜い♪ イェ〜イ♪ この曲いいな。今日は鼻歌はずっ〜とこれっ! 台湾で撮ったMVがまたいいんだわ。 一緒にイェ〜イ!ってやりたい。

陸明君 最近よく娯楽新聞の司会をやってる、あきら君(本当の読み方わかんない) 台湾ドラマ「薔薇之恋」を見てから、なんか気になる存在に。 モデルさんだったのかな? めちゃ背高いし、きっと175cmはあるな。 原作は日本の漫画「薔薇のために」 楽楽チャイ…

オレンジデイズおもしろい。 阿部ちゃんのでてるドラマもなかなかおもしろそうだ。 月曜から始まる、先生と菅野美穂のドラマも楽しみ。 先生=藤木直人 アンティークを見てから、我が家では彼を先生と呼ぶのです。

お昼頃から、江ノ島に行った。 天気が良すぎて、ちょっと暑かったけど、なかなか良かった。 洞窟を見て、帰りは船で帰りました。この船が気持ちいいのよ。 今度行っても、帰りは船にしよう!

アムロちゃんの涙

娯楽新聞(テレビ番組)で台湾から東京にもどるアムロちゃんが泣いてました。 なんだか報道陣と警備の人とか小競合いして、怒鳴りまくり。 ひえぇ〜テレビ見てても怖いよ、これっ。 台湾の報道の方達って熱いんですね。娯楽新聞で司会やってる林(ハヤシ)さん。…

買ったけど、いまいちつかいこなせてないかも。 編集が簡単にできるとこがいい。 これでたまりにたまったビデオが捨てられる。 でも、DVDに落とさないと捨てられないのよね。 落とすのが面倒だ。ってキレイに保存してるビデオって見たことあったっけ? 落と…