2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「復活」パニック!!現在進行中〜(爆) あぁー会社休んで残りをイッキ観したいー。[rakuten:kankan:10000249:image] 観終わりました><) もう、涙、涙、そして寝不足。3時間睡眠で会社に行きました(爆) 眠くて仕事に支障が、、、社会人失格(笑)

真昼ノ星空 [DVD]

最近のストレス。 あるソフトを購入してたんですけど、これが、、、開くたびにエラーエラーエラー。仕方なくテクニカルサポートってとこにメール。メール、、、今どきなぜ電話じゃないの?4日間ほどここの方とメールのやりとりが続く、、、らちがあかない。…

春からの録画計画我家のCATVもやっとアナログからデジタルになります。工事混み混みなのでしばらく待たないとダメみたい。去年からずっーと変えよう変えようとは思ってたのですが、家に工事の人来てもらわなきゃいけないしでめんどくさくてのびのびになって…

元同僚と今年お初のランチ。食べ放題、、、うー食べ放題って苦手なのよね。食べはじめてから、そうよ私食べ放題ってダメなのよねーと気付く、遅すぎる><)。しかし元同僚の食べっぷりは見事でした。デザートなんて6品くらい食べてたし、すばらしい!(苦笑…

鼻がむずむず

3月ですねえー(笑)2月中は無事だったんですが、ついにきてしまいました、、、鼻むずむずが・・・><) 北海道スキーですてきな中華明星さんと遭遇することもなく(T-T)、無事に帰ってまいりました。スキーは普通に面白かった(爆)、今回明星さんには会えま…