2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

kellyとCMとったらしいです。 なんか顔の大きさが・・・・ いや、リーホンが後ろだからね。 kellyは老けないね、というか昔から老け顔なのね。 恋人には見えないな、kelly姉ですかね。 昔、kellyの実弟とリーホンは似てると言われてたそうな。 名前なんだ…

6月が終わる・・・

早いな、もう今年の半分が終わってしまう。朝の芸能ニュースを見てただんなに「これ、リーホン?」といきなり聞かれて、「どれ、どれぇ〜」とテレビを見たら玉木宏だった_| ̄|○ 王 力宏と玉木宏 まぎらましぃ〜 でも顔は似てないよね。 だんなは字で勘違い…

「LOVERS」の予告が見れた(^_^) 金城武はやっぱり、やっぱり、やっぱり・・・(果てしなくつづく)かっこいい♪ 思えば中華圏の男にかっちょえぇ〜とときめいた最初の人かも。 NHKBS2で「恋する惑星」を見て、この日本語のうまい男は誰ぇ〜? かわいいのぉ〜(…

トロイ見てきました。 いやぁ〜、面白かった。 2時間半がぜんぜん長くなかった。 やっぱブラピはカッコイイ♪ 役がカッコイイのかもだけど。 朋友はブタ鼻というけれど・・・ ブタではないと思うけどね。 アホ王子パリスが情けなさすぎて、よかったかも。 彼…

先日、WOWOWで放送されて、友人に録画を頼んだ。 「無事に録れたからね」とメールを頂く。ありがたい。DVDを買いたかったんだけど、最近あまりに極貧なのであきらめてたのよ。 極貧、、、といいつつ明日は朋友と「トロイ」を見に行く。 見に行くの遅すぎ?今…

「HEAR MY VOICE」 Wang Leehom 定価3,059円 た○い! いきなりお金の話ですいません。 最近日本版のアルバム買ってなかったから、、、えらくた○くかんじるんですけど・・・ あと今はげしく中華じゃなくリーホン貧乏なので。 イベント整理券をGetすべく、タワ…

じゃなくて、パク・ヨンハ! ランドマークタワーに見に行こうと思ってたけど、二日酔いで中止しました。 一応、昼前に起きて着替えとかもしたんだけど、やっぱ気持ちが悪すぎて・・・ こんなにへべれけになったのは久々だわ。

クローサー ヴィッキー・チャオ、この人がヴィッキーとは知らなかった(^^; 名前はもちろん知ってたし、少林サッカーも見てたんだけど、あの人とこの人が同じ人かいな!? クローサーの時のヴィッキーは浜崎あ○みに似てると思いました。えぇーーって言われる…

はんりゅうと言うらしい。 かんりゅうかと思ってました。 朝のニュースでちらりと見たけど、韓国の人気俳優が来日しました。 成田で警備員に向かって「見えない!!(`_´メ)」と叫ぶ、ミス&ミセスたち。 まあ、長時間並んで待ってて、前にデカイ警備員の方…

歯医者に行った。 歯石をとってもらう。めちゃ痛いがな。 レントゲンも録ってもらう。料金めちゃ高いな。

最後の恋、初めての恋(最后的愛、最初的愛) 渡部篤郎はやっぱかっこいいのでは!? チェン・ボーリン、ちょっとしかでてなかったけど、かわいい♪ 彼の作品は「藍色夏恋」しか見たことないけど、いいよね。 これから先が楽しみ。きっといい男になるでしょう…

Newlyweds ニック・・・ 本当にスキー下手なんだね。 ぶちキレるの早すぎだわ、あれじゃジェシカがあきれるのもわかる。 っていうか、ジェシカはスキー、ニックはスノボーしてればいいじゃんとおもうよ。 昔、会社にいたカップルを思い出すわ。 やらなくてい…

6/12 AM4:30~5:30 《小燕有約》ゲスト陶吉吉

赤い衝撃 今、TBSで再放送中です。 なんか、すごいらしい・・・ 毎日友人から感想メール(つっこみ満載)がくる。 私も見たいんだけど、午前2時頃はスカパーで「娯楽@亜洲」を録ってるから見れないのよね。さすがにその時間は起きてないし・・・

陶竽の「ULTRA SOUND」を聴きながら必死に掃除する。 掃除には「王八蛋」と「找自己」があう。(大音量で聴きましょう)CD、DVDの整理をしながら枚数を数えたりして・・・数えたりして、、、 えぇっーー、数えない方がよかった。この2年間でこんなに買っ…

6月5日〜 東京MXテレビ 22時〜 台湾ドラマ ラベンダー