2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと物が届きました。Jayのせいで、、Jayのせいで、、Jayのってしつこい(^^;正確にはJayのせいではなくてレコード会社のせい?! 注文日は去年の12月11日、到着日は1月28日。 JayのLiveCD以外なに注文したかちょっと忘れかけてたよ。届いた物は↓ 「周杰倫2…

忘れないうちにって、もう忘れかけてますけど土曜日のイベントのレポなど。。 修行のようなイベントだったよーな(笑) だってえー、12時半まえに会場着いて終わったってみんなで「よかったねえ〜」なんて話したのは18時過ぎでした。その間トイレも行けず立ち…

週のはじめから残業、残業。なんかもういやって感じ・・・。今週は1度も夕飯作ってないよ。あはははっ疲れすぎて作れませ〜ん。まあこういうときは各自好きな物を買ってきて食べるってことで・・・。 引越し(職場)もあるし荷物の整理が大変、ごみの分別が厳…

今日は朝からk-pop聴いてます。K国歌手さんのイペントを観にいくんで。最近りーほんばっかり聴いてたんでまったくK国モードじゃないだけどね。今から一夜漬けじゃなく4時間漬けです。 家からそれほど遠くないと思える場所で開催されるので参加(笑)都内だった…

本当に? のりぴーは中国全土で不動の人気なの? 12年位前台湾に行ったときに、原チャリ(バイク)にのりぴーのシール貼ってる人が沢山いて、、、ほお〜人気なんだねえ〜〜と思ったけど、今だに人気なの?中国の方の好み顔なんだろうか??

ぎゃあぁーーー!!!!! 「放開ni的心」のMVがフルではないけど東風音楽通で流れてたあーー。 かっこいいじゃないの、りーほん!! だんしんぐりーほんにはスキキライあるかもだけど・・・ わたしがゆるす(笑)どんどん踊っちゃってえーーりーほん。 あーなんだ…

すばらしい?!本が出版されるみたいです。 http://www.tokimeki-p.com/tairyu-startext.html 表紙のりーほんの服が気になるな。先週だったかな、「娯楽@亜洲」で甥っ子と一緒に写真撮っててその時の服はこの表紙の服だったと思うの。甥っ子とのツーショット…

残業続きで部屋がもうだめえーってくらい汚い。 ホコリでは死なないとは言うけれど、汚い部屋はストレスが溜まるよ。明日こそは定時で帰ってちょっと掃除しよう。 先週、うんともすんとも言わなくなったi-Podが復活した。id:QianChongさんに「i-Podのリセッ…

仕事でアホな本当にアホなミスをしてしまった。もー穴があったら入りたかったよ。 お昼休みになっても立ち直れず、ブルーにしてたら友人が「のだめカンタービレ」1巻を貸してくたれた。 「これ読んでアホのようにワラってスッキリしな」 おぉ〜なんか男前な…

8日に新譜到着。正月風邪を引きずってたのでベットの中でヘビロテする。「在那遙遠的地方」がいいなあ〜、これって元歌ありでしたっけ?上海公演の時のNewsで流れてた気がするんですが・・・。あれちがったかな、友人に「有名な曲だよ」って聞いたんだった…

i-Pod miniが壊れた。 充電しようとしてもまったく反応なし・・・。 マニュアル読むのめんどくさいだよね。とりあえず調子悪いMDプレーヤーに週末まで働いていただこう。 鼻がおかしい、これは風邪ではなく、もしかして花粉。。。 うそぉーぎゃあーーー

台湾○ニーに「Forever Love」のMVの写真がでてました。そうそうこのMVが先日のテレビ出演の時にちょっと流れてて、いいじゃないのーと思ったのでした。なにがいいって、そりゃあ久々にTシャツでもパーカー姿でもないちょっとフォーマルりーほんがっ(笑)そう…

病院に行ってから会社行こうと思ってたけど、結局お休みする。 熱がまたでてきちゃったし、鼻がくるしい〜。 風邪の時にいつもお世話になる病院で診てもらう。この病院いつきても落ち着くわあ〜、空いてるし(笑)、待合室の天井たかいし、暖房も効いてるし、…

りーほんすごいじゃん!!

仕事始め。 鼻がつまってて息苦しい1日でした。 正月からの風邪をまだ引きずってます。くるしい〜、明日は病院行ってから出社しよう。 元旦は元気だったのに2日から熱がでて3日間寝込みました。本当に寝正月だったわけで・・・悲しい。初詣にも行けず、箱…

新年快樂♪新年そうそう寝坊してしまいましたわ。 あーいかんじゃないの、こんなことじゃ・・・。 今年はいろいろ頑張ることが沢山あります。ここに全て書くのは恥ずかしいのでやめますが、とにかく頑張ろう! 寝坊しちゃったので、初詣は先延ばしになりまし…