2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

香港より無事もどりました〜〜。 りーほんんんんっ、よかったですぅー。 2日間も観れて幸せ〜(笑) りーほん@原宿コンサ以来の朋友さんとも会えて嬉しかったです〜〜。時間なくてあまりお話できませんでしたが・・・、次回ぜひ!(笑) 今日、散々寝たのにまだ…

準備完了! ねむいです><)今から寝ても起きれる自信なし。。 だんな用ボードも用意してみたんやけど、振ってくれるかは微妙(笑)とりあえず持っていくわ(笑) では、では、いってまいります! 初ホンハム、初海外りーほん!!

本日の午前中Leehom Live Concert 演唱会をじっくり鑑賞。あっぷの顔をみるたびにこの人は本当に黒目がデカイとつくづくおもいました。顔がなんかヤセてる?というかちとやつれてるようにみえました。おまけの映像がいっぱいでなかなかお得なDVDだよ。日本版…

高校野球決勝戦! 「very×3さん今家ですか?すぐ10chつけてくだい!!!」とKちゃんから16時過ぎに電話がきて観てみました。なんかものすごい試合だったわ、、14回と15回しか観てないけど早実のピッチャーはなんで最後の最後にあんなスピードのボールが投げれ…

来たあぁぁぁ〜!(yesasiaさんより) Leehom Live Concert かわいさバクハツやな。。 客席のタオさんがバッチリ映ってて驚き〜! タオさん新譜&「宮」OSTも到着。つい、ついぽちっと買っちゃったのよね、「宮」OST....最近シナさんDVDと韓ドラばかり観ててK…

タオさん新譜宣伝で今週はいっぱいニュースに登場してました。があ〜ん娯楽新聞のゲストの部分は録画失敗。娯楽新聞いつから10:40〜の放送開始になったの?今週はずっーと11時から録画してたのに><)「桃色蛋白質」は録画できててホッ!これもいつ出るかわ…

暑い暑い暑い><) 書いても涼しくはならないけど書かずにいられないくらい暑い(笑) 3月北海道スキーの写真で涼みましょう! おまけに「コールド・ストーン・クリーマリー」のアイス。甘すぎずおいしかった♪今度いったらトッピングをいろいろ試したいな〜…