2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

八景島シーパラ 3年ぶりくらいにシーパラへ行ってきました。今まで3、4回くらい行ってるんですけど、今回初めて水族館へ入りました(笑)なんか高いしさー(爆)いつも、テキトーに園内みてまわって満足しちゃうのよね(^^;園内入るのは無料デス! さて、シーパラ…

東京国際映画祭 上映作品、スケジュールがやっと出たよ><)でも固まっちゃってちょっとしかチェックできなかった。。お気に入りブログさんに作品などざっーと書いてあったので、そこでチェック(笑) なにがなんでも見に行く!って作品はないかな〜。 ミタイ…

「花ざかり〜」もついに最終回><)2時間スペシャルだそうで、、予約忘れずに! 「美味関係」 BS日テレ これ、まだ放送されてなかったんだ!!かなり前に撮影してたよね?全世界に先駆けてって、、(笑)いやそうなんだけどさっ。。 1回目見逃してしまった…

かわいいイヤホン買って、るん(死語)って気分だったのに・・・ あいやー、こんなの出たの!?うーこの水色がよかったよー、買うの早まったな。。Apple iPod nano 8GB ブルー MB249J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2007/09/06メディア: エレクトロ…

10/21(日)14:20〜16:30 『FTTS大阪公演完全版』 KNTVさん すごい、完全版ですって!ライブ全部放送してくれるんでしょうね!?

最近の「思いっきりハイキック!」、、大笑いだったり、切なかったり><)めまぐるしい〜〜。 ちょん・いる君の写真をぶろぐに貼るまでになろうとは・・・(笑) ご本人がどんな人かはいまいちわかってないですけど、、、ユノは好き(爆)おバカでやさしいユノ…

9月ですね、、8月があまりに忙しかった(イベントがらみで)ので今月はまったりと過ごしたいわー。 PCの壁紙を久々にチェンジ!今年に入ってからずっーとふぁにさんだったので、、りーほんにしてみたよ。 尼康さん 壁紙あるし、CMもみれますよー。オトコマエ…

バラエティー番組、字幕付くとやっぱ面白い〜〜。昨日じゃなく今日の夜中たまたま見れた番組(途中からだったけど)。番組表で見るとSS501「ありがとうシリーズ」になってました。この番組の1コーナなのか、、ちょっとよくわかんないですけど(途中からだった…