東京国際映画祭真昼ノ星空」観てきました。
久々、りーほんに胸きゅんしたかも・・・(笑)
この映画ほんとにほんまに正真正銘主役でした。。あーびっくりしちゃったよー。
りーほん迷の皆様(ここ見てるの3人くらい?(^^;)絶対観てください〜!あんな顔にこんな顔もう見所満載ですのでー。28日観れなくても大丈夫。公開決まったようです、来年の5月頃?以降?と監督さんがおっしゃってました。まだ先だけどとにかく公開されますので。
りーほんFanの皆さんネットでじゃんじゃん書いてねえーと監督からお願い?されたので書いときます。来年5月頃公開決定!お楽しみに♪
上映後のティーチインなかなか面白かったです。進行役の方がエリック・ツァンに似てると監督が言い出して・・・(笑)髪型が似てるだけに見えましたけどね。輪郭もちょっと似てたかも、、最後までしつこくいってました、笑える。。
後、「りーほんの日本語は全部吹替えで・・・冗談です」とか、見た目とちがっておちゃめな監督さんみたいです。28日もエリックが進行役だったらいいのにー。