恭喜發財!!

春節、旧暦のお正月です〜。わたくしは悲しい休出ってやつなんですけど・・・あそこ一応観光地よね、昼飯の時は周りに注意しますわ。誰かに会うかもーって今まで誰にもあったことありませんけど。やはり都内にいかんとだめよね(笑)
春節祝のノースクランブル放送のおかげで、「Hito2007流行音楽賞」や「2007春節聨歓晩会」がみれそうです。春節聨歓晩会は他に録画したいのとタブってるから途中みれなそう。タオさんがその辺りに出たらショックだわ。久々動くタオさんが見れるのにぃ〜><)先日、台北小巨蛋でやったイベント(ジョリーンと出たやつ)「WOW翻天演唱会」も放送されるようなんですが、残念ながらこれはノースクランブルじゃないのよね、、、ちぇっ!

横浜中華街に繰り出して獅子舞がみたい。
獅子舞が御祝儀をとるあのイベント?(笑)横浜中華街は3/3にやるようです。見たい、見たい、今年こそ行くわ!