veryveryvery2007-12-01

初!日産スタジアム
日産スタジアムに1回入りた〜い。って軽い気持ちでチケとったのに、、大変大切な試合だったんですね。。知らなかったし(^^;
スタジアム真っ赤赤赤赤!!一応、Y市民なので青組の応援で行きました〜(笑)かなり青組よりの場所に座ったにもかかわらず、周りも真っ赤だし><)近くにいたサッカー少年達(青組)と小さくなって応援!


すごすぎる(笑) 見とれてしまいました。。


この横断幕がめちゃ可愛かった♪



青組の皆さん、私たちもゴール裏のチケ取ればよかった。。

サッカー観戦は超久々だったのですが、楽しかったです。青組の皆さんが頑張ってて、盛り上がりました。赤組のみなさんの応援がとにかくすごくて〜、皆すごく一生懸命応援してるのよ〜。カンドーするくらい。。残念な結果になってしまって、、、なんといっていいか。。
ダンナはONOが出場したのをめちゃめちゃ喜んでた。年に1回くらいサッカー観戦してもいいかも、楽しいし。