私にしてはめずらしく、最近地上波のドラマ沢山見てます。暗い、暗い、カシイユウちゃんの目が怖すぎ〜と言いつつ「イノセント・ラブ」がっつり見てます。知ってる所がいろいろ映るのもお楽しみ〜のひとつですね。いつの間にあんなとこで撮影したのかい?平日とかにやってるのかな。。主題歌ウタダヒカルのEternallyがよいです。この歌が入ってたアルバム買ったよ〜かなり昔に。まだりーほん、りーほんとか言ってなかった頃かと(笑)そのアルバムの中でEternallyがイチバン好きな歌だったんだ、、この歌が主題歌だったからドラマ見ちゃったんだよね。
流星の絆、、原作読んじゃってるんで犯人わかってるんだけど、、もう面白すぎる。原作を超えた?っていうかまったく違う世界の話かいな感じ。。どんな風に最後しめるのか楽しみだす。クドウさんってやっぱりテンサイっ!?あとスキャンダル、昨日見たらもーますます面白い♪コメミスなんだけどいろいろ考えさせられたりもするのよね。深いわ。
海外ドラマは、、「O.C」つ、つ、つまらーんと思いながらシーズン3もみてしまった。ミーシャ・バートンはシーズン3までで降板するのかな?
「ブラザーアンドシスターズ」始った時気合入れて見るっ!と思ったんですけど、あっけなく1話みて挫折。最近シーズン1のラスト3話を見たら、面白いじゃーん。シーズン2はリアルタイム鑑賞中。笑える。