veryveryvery2009-07-21

ふっふっふ、、ついについにたねまるに会ったよ〜〜><)休日に仕事に出てきたかいがあったよー。横浜ランドマークのY150インフォメーションでお仕事されてました。ツーショット写真も撮ったよ(いやがる友人に無理やりシャッター押してもらった(笑))たねまるの手はふあふあだった。。


新ドラマ
月9をバカにしてはいけなかった。Ypさん主演のドラマなかなかおもろいです〜〜。2回目も生鑑賞。アイブさんがヤナ女を好演してますわよ〜。ヤナ女というか正直な女というか。この人がいるから面白いのね〜。貫地谷さんは芸達者だわ、毎度毎度ちがうキャラうまく演じてるなー。北川さんは美味しい役だなー。ラブシャのアイアイだね。ラストはYpと北川さんのハッピーエンドでよろしく〜!