veryveryvery2004-04-20

陸明君
最近よく娯楽新聞の司会をやってる、あきら君(本当の読み方わかんない)
台湾ドラマ「薔薇之恋」を見てから、なんか気になる存在に。
モデルさんだったのかな? めちゃ背高いし、きっと175cmはあるな。
原作は日本の漫画「薔薇のために」
楽楽チャイナで見てハマり、続きが早く見たくてDVD買ってしまったよ。
もち、字幕は北京語? 楽チャイさん、日本語字幕で放送してくださ〜い。
漫画読んだからストーリーわかるけど、やっぱ細かいとこわかんないし、
BSで台湾ドラマ日本語字幕でやってたから、あの後に放送してくれないかしら。近頃、韓国ドラマブームのようですが、台湾ドラマも面白いよ。って「薔薇之恋」と「流星花園」しか見たことないけどね。