veryveryvery2004-07-04

昨日、新宿タワレコのインストアイベントに行ってきました。
リーホンFanのみなさんはリハを見るために早くから集まってらっしゃいました。(もち私も(^^;)
しかし、新宿タワレコのリハ警備?は厳重でした。
いやぁ〜まじすごかったです。それでも根性で見てる方も多かったかな。
整理券順に並びに行く前に、友人と8Fのトイレに行ったら・・・
ワン・リーホンさんが、、、トイレから、、、でてらっしゃいました(@_@;)
もちろん、びっくりしすぎて話しかけたり、近寄ったりできませ〜ん(笑)
でも、ほんと目の前にいて、まじびっくり。って一般客と同じトイレって・・・どういうことなのさっ。リーホンいろいろ大変なのね(T-T)
トイレの通路方にいた方が「りーほん!」って声を掛けてしまって、スタッフにやめてください?とかって言われてたような・・・ちがったかな??
スタッフ、女性だったと記憶してるんだけど、トイレ同行には男性スタッフの方がいいんじゃないの?
これまで、朋友にさんざんリーホンって、顔小さいよねぇ〜と言われてたんだけど、私、今まで「そう?」とか思ってた。ごめんなさい、いやぁ〜まじ小さかったです。リーホン、7回くらい見たことあるんだけど、、、まぁ、顔の大きさを見る余裕まったくなしだったってことにしておこう。


さて、イベントはというと。
盛り上がりました。
質問コーナなのに「LOVE LOVE LOVE」をリクエストしてくださった方、ありがとうございますぅ〜〜〜。
「LOVE LOVE LOVE」が聴けてほんとうれしかったよぉ〜
しかも、すっごいよく見える場所だったので、嬉しさも10倍って感じです。


今回、私は初の貢物持参でこのイベントに参加したのですが・・・
ふふふっ、しっかり渡して帰ってきましたよ。(イタスギ)
こんなことやってていいのか>自分
えみちゃん(通訳の方)の力もかりず、話しかけられて満足!(笑)
英語って発音いまいちでも意外と通じるんだねぇ〜
話の返答もご本人よりいただけて感激!
しかし、こいつに英語で答えてもわかんないよなぁ〜と気をきかせてくれたのか、日本語で話してくれました。
リーホン、気をきかせてくれてありがとう。
そのとおり、英語で答えられてもわかんなかったと思います(恥)


貢物をリーホンが使うことはあるかしら?
私は通勤時につかってるけどね。
暑くなるこれからは必需品です、私には(^^;


この日は、私の大好きな写真のTシャツを着てました。
これを着てるところを生でみれて感激。
この写真は別の国(どこだったかしら?)のイベントかな??